{7CDCC521-3A71-4B8E-9834-639141E29951:01}


皆さんこんばんは!

以前から母の身体の調子が悪くて…泣

特に腰が弱くて、時より動けなくなって

寝込む事も多くて

病院に行っても原因不明で色々お薬を飲んでも全然効かなくて

精神的にもかなりやばい状況だったのですが

偶然にも友達から貰ったサプリを母親に飲ませた所

不思議な事にそのサプリを飲んだら腰がおかしくなって動けなくなる事が

ほとんどなくなったんです!!


長年苦しんでた悩みを解消する奇跡のサプリと出会えたおかげで

母親は毎日腰痛からの苦しみから開放されて

本当に体質に偶然合うサプリに出会え本当に本当に奇跡はおこりました!

そのサプリを1年分
まとめて送ってあるのですが
やはりいつも心配でたまりません。


今年の3月4月が特に母の体調が悪くて
血圧とコレステロールが普通の人より高くて
つらくなる日が多かったんです!
身体に効果が高そうな物を色々送ったり
してたのですが効果出て来てくれたのか

少しコレステロールが下がって来たと
教えてくれたので少しは安心してます。

本当はいつもそばにいてあげたいので
一緒に暮らしたいとは思っているのですが

現実はなかなかそうもいかなくて…泣

もどかしい思いでいっぱいです。

でも、いつどうなるかも正直わからないので

3月の下旬から断捨離をはじめる中で

色んな物を沢山捨てたり

自分自身と向き合う事や時間もたくさん増えて行くなかで


なぜか「全てを失って捨ててしまいたい!身体ひとつで無人島に行ってぼーっとして

誰もいない場所でフルヌー○生活を送りのんびりしたい」

お腹が空けば木になってる果実の赤い実みたいなのをかじってみたり


夜は魚釣りをしてとれた魚をてんぷらにして揚げて食べたいな~ってw

って色々思う様になって…笑

最終的にトータルダンボール10箱分を実家に送りました。

いつでも実家に帰れる様に

今もう住んでるマンションにはほとんど何もありません。

意外と服はまだ30着はあると思いますw


給自足生活を送りたい願望も断捨離効果で強くなりました…笑


笑ってますが色々事情があり

ギリギリの中での精神状態で

以前からメディア活動続けてますが


覚悟はもう出来てます…汗


そんな中で友達に協力して貰って

1日がかりで

有名な神社4ヶ所ぐらい行って来ました。


それでさきほど帰宅しました。


行き先は3大トライアングルと言われる場所と
成田山です!


成田山は有名だし母親も
知名度あった神社の方が貰った時に安心すると思い病気平癒守りを…

成田山で購入!


{0A8D4234-F2B4-45CE-BED9-755DAFD5F4DD:01}



母親の病気が色々治りますよ~に!!!



{876B308D-E784-4A3F-AF38-EF40BF1F76AE:01}



もう必死です…汗



{B0812EAE-E060-4E5F-8FB0-42C7D7C34769:01}



神頼みです!!



{45F1CE0C-250E-495E-877F-3F868D8FF22C:01}



重要文化財なども拝見し




{E7F7431A-9424-41C0-864F-6D7F31285D64:01}



さらに神頼み!!!!



{1A3F55B5-17AA-482D-83C5-4ADBA8D037ED:01}



5月6日にみたこいのぼり^^



{8BB8C138-A2A8-4354-ADAB-C27A981B6E4A:01}



それではまた