{1D23CEFF-08AD-459E-8D5A-92D97FED952E:01}

皆さんこんにちは心

昨日は若手先生の治療の日だったよマイメロ

あれから背中の痛みは良くなりましたが腰をそるとまだ痛みます涙↓↓

なのでシート倒していただく時にゆっくり倒していただいたり

とても気をつかっていただきながら治療していただき

本当感謝ですね~ニコちゃん

あと何回かでこのまま順調に進むとつめられるみたいですWハート

良かったです^^

不安だった歯の事も順調に進み

昨日は安心感からかたくさん休む事が出来ました!!アオキラ


削られるのは本当に苦手だけど

少しでも良くなると思うと頑張れます涙ハート

引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますハート


昨日のふぁっしょんちえっくは…

定番ちえっくしゃつに膝丈タイトデニムスカートにパンプスにエルメスのトートバックでした!!

最近シャツ続いてますね~

メイクもナチュラル系でニコちゃん


流行とかあまり気にしないのでゆるゆるふぁっしょんをプライベートでは良くやります!!!


ブログタイトル通りゆるゆるライフスタイル&人生でブログ読者の皆さんと共に幸せになってゆければなぁ~と思います波平てへ

髪も少しづつ伸びて来てこの調子で伸ばせたらなぁ~と思いますハート


{416F32B9-18B3-416B-83CB-6580CF5DD978:01}


無理はし過ぎないのが一番Wハート
ゆるゆるふぁっしょんちぇっくコーナーでした笑波平


{AE31DF44-CF82-41FB-BA5F-3BF475AFD88C:01}


最近食べた物ちぇっくですWハート


買い置きしたお野菜で野菜炒め!!?

美容や健康のためにもお野菜たくさん食べなきゃなぁ~

って事で…

オイスターソース炒め作ったり…ハート


{B0C96222-E7EA-466B-8F25-E7B4150616D8:01}

小松菜とたまごのおいすたーそーす炒めとか

おいすたーそーす便利だよね~ハート

{ADB916C3-4163-4607-9DDD-6BC5765EDC0C:01}


女医の先生の治療の日にこのチーズのせトースト食べたら

口の中やけどして汗

かたどりする時にちょっぴり心配させちゃったえー

ちーずでカルシウム補給ニコちゃん


{E182FDBC-A98C-4BB3-BFE1-08462879C475:01}

電子レンジクッキングにもはまり中なっ・・・なんと!

おだんご電子レンジで作ってみたよ~ハート

{08B7C2FE-2605-441B-B9A0-1B8AA9003320:01}


黒蜜かけてしんなりとハート


{0572B17A-2AE2-47E8-B9E3-B31FBDF85540:01}

パスタも電子レンジで作ってみたよルンルン

ちーずたっぷりとパンだ

{41A4E0A1-F3D6-4BA9-81E6-497D5C22DD9E:01}

あれからさといもとれんこんとひき肉の煮物が食べ切れなくて

あまりでグラタンを作りましたマイメロ

{7353B989-175A-414A-B915-2A6B4AF566C1:01}

こないだのさつまいものケーキもとても簡単に美味しく出来て

冷蔵庫で冷やしてから食べるとさらに良い感じですたパン子

{ABACCB17-B9CF-4AC5-9E3A-1ECF92F67752:01}


ホールでこんなに作ったんだよ~

みんなに食べさせてあげたかったな!!!ピンクのハート


image

さつまいもとおうちに余っていたパイ生地シート使った
このさつまいものパイが美味しく出来たので

これは超簡単だしプレゼント用とかにおすすめレシピかもしれませんよラブ

image

焼きたてはこんな感じだったんですが

左奥のでかいやつは私の開発レシピを考えたレシピのものです!!!

ありあわせの材料で美味しいお料理が作れたら

幸せな気持ちになりますね~心


{46D3BA30-2843-4A5E-91C9-B48C261084B7:01}

つけめん専門店より^^

つけめんスープに特製豚のとっぴんぐを追加でたしていただきましたWハート

スープが熱々で焼けどしそうなぐらい熱かったんだけど

つけめんだけにつけて食べると美味しかったですw

{D1AF9E68-9E75-4738-9ED0-7D4D3FF9B7E9:01}

とうみょうと卵と赤ぴーまんの炒め物を作った時の写真だよ心

{D821EE7D-D872-452A-8CDB-C67A61918F4A:01}

とうにゅう寒天を作った時の写真うう
ダイエットに寒天は凄く使えますよ~キティちゃん

{D0BC0CEF-B786-4347-91CF-787C973D8189:01}


つけめん専門店で食べたチャーハン


{02CF74BE-67C2-4280-B1AB-77D74D5D30E2:01}

これはうちにあった材料入れまくり炊き込みごはんですリラックマ

れんこん、ひき肉、しめじとかにんじんとか入ってるんですが

ひき肉入り炊き込みご飯こくが出ていい感じに仕上がるので

またいつか作りたいですね~キラキラ

{4DBC7E0C-2B75-454E-A43A-CE3FA9EE621D:01}

お友達とランチしたときに違うケーキが来たので

2種類写めりましたよイチゴケーキ

{0B62F5C7-04C7-4B52-A450-D324182152ED:01}

こんな盛り付け方おうちでもやってみたいなケーキ01

{847B1711-35A4-49BD-B781-84B094E71D18:01}

お互い野菜食べたい!!!

って健康考えて

野菜盛りピザを選んでみましたマイメロ


{22476FF3-C637-40AB-A391-AD21DD1ED3C0:01}


前菜もサラダとお魚が…


{8E3B8750-8F32-4C36-8978-6607F0150382:01}

なにげなく入ったお店だったけど

美味しかったですキティちゃん

{DE64CB09-A55E-4180-B7CB-A61D368B10A9:01}

これからの季節保湿は私とって命がけの作業となります笑

パックとシリコンマスク着用でナノイータイム!!!

image 

お風呂あがりは

即髪から体から顔から全身に保湿力の高いローションを

スプレーしまくり

ボディークリームで保湿まで仕上げてしまいます!!!

即やってしまいます!!!

お風呂からあがった後はすかさず保湿ケアwww


その後収れん作用の高い化粧水でお顔をコットンでたっぷりぱってんぐし

パックにシリコンマスクをかけて、たっぷり唇のケアもあります!!

その間に髪を乾かしたり(髪にも洗い流さないトリートメントとオイルを混ぜたものを毛先に塗ります)

家事などをやったりします。。。


しばらくしてパックをはずしたら

そのパックをまるめてお顔から首あたまで

ぱってんぐします

そして

たっぷり乳液で

顔から首ものまで保湿して

唇専用スクラブでケアしてたっぷりリップを塗り

おやすみ前にクリームたっぷり塗って寝ます!!!

image

クリームってニベアねラブ目

お気に入りで毎日愛用中だよ!!!

高級なクリームとかプレゼントされるより

ニベアプレゼントされる方がよっぽど嬉しいですエルモ

やなもの保湿ケア紹介でしたハート