{3905044E-C23D-428F-8038-638EBCA89488:01}


皆さんまたまた登場しました!!!

こんにちは^^

やなもですふーんhare

タイトルちょっと長くてごめんなさい汗

秋の味覚狩りに行って来た時の写真を載せますキラキラ

写真はさつまいもだよリラックマ


{ED4A8B72-A58F-46CD-9740-EAF03D528401:01}



ほじったよ…笑



{CD688AC1-F454-44D7-A39B-63D21AEB9E3D:01}



新鮮なうちに色んなお料理を作りましたぺこ


いっぱいあり過ぎたのでお写真コンプリートしてみました好



{3A76241F-F1EC-461C-864B-8BFCBBF399A7:01}


同じ場所で色々なものを狩って来たよキティちゃん


{EE3C717D-970E-4125-86B4-0C6483BB59CE:01}


落花生も狩りましたマイメロ


{53C22E3E-F1FD-4E97-A2E8-60EC1F7F814E:01}


新鮮なうちに茹でてぷりぷりの甘い落花生をいただきましたWハート

茹でた落花生って食べた事がなかったので

おつまみ感覚で甘みがあるお味がやみつきになりそう^^


{6AF61BCE-7932-43C1-9BD9-9D6466E0F47D:01}


栗も拾ったよドラえもん


{1CE2C383-6EBC-4E8A-A163-68D1363153DB:01}


時期的にもう収穫時期終了らしくて

結構穴あきのが多くて

探すの大変だったけど

農家のおじさんがサービスして栗をプレゼントしてくれたんですキャハハ


嬉しいです!!


ありがとうございました!!!


{5EFC4F62-C2FD-41A7-BC45-81ED924C7CF8:01}


早速栗ご飯も炊きました心


{15ADD9A7-B44B-498C-A5FA-7443A01A0BBA:01}


さといも&落花生Wハート


{ED886B2A-D5DA-4550-87FC-688E49341AEE:01}


さといもとおうちにあったひき肉、ねぎ、レンコンで甘辛風あんかけを作りました薔薇

とにかく色々なものを一気に収穫したので

さといもは茹でた物の残りを冷凍したり、さつまいもご飯も冷凍したり

なんとか保存しました汗

しばらく食べ物には困らないやぁ~心


{8AB5AA0F-843D-414D-B7FB-FA9E5CACDC26:01}


ふぁっつしょんちぇっくだよ^^

赤のチェック柄だけど少しゆるめのデザインで

大好きな白のショートパンツと明るめ茶色UGGロングブーツを合わせてます!!!

UGGブーツは好きで色々持っているのですがオーストラリア産のやつがおすすめです!!!

中の毛があたたかくてサイズもゆったり目カタチもかっこいいです。。。

アメリカ製のやつもあるんだけど細めなんですよ!!!

気分で履き替えてます!!!

値段が若干高めでかなりお気に入りなので盗難とか怖いのでプライベートでしか履いてません。。。


{8FF5F712-FE69-4892-9BC4-B79D4D62C0E2:01}


このシャツ前のボタンがないタイプで首あたりがえぐる様に空いてるのですが

痩せた関係で結構ぶかぶかだったりするので

あえてぶかぶかで着てる感じです!!!


{D566AECE-7F61-41FD-A43E-7CFF3BA1BD10:01}


貴重な生栗心



{8FDFBCA5-F84D-4617-8F7C-FDC1CB265EC3:01}


こないだの撮影会帰りのふぁっしょんちぇっくブログに載せてなかったですね

バーバーリーのシャツにコバルトブルーみたいな原色のショートパンツを合わせてみました!!!

素足で黒のパンプスと一緒に合わせております!!!


プライベートはダントツショートパンツが増えてます!!!


動きやすいしらくちんなので

おしゃれするの大好きです!!!


ふぁっしょんちぇっくもまた書きますね~ラブ


image 

それでは皆さんまたねうう