{1F5056DA-A115-4FC7-8570-3F362DD63F58:01}

皆さんはおはようございますじゅんこいきマーク

昨日は撮影会ご参加いただきまして本当にありがとうございました&おつかれさまでございましたびっくり

急な開催だったので申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが…

あれからご予約して下さったお方や、当日急遽ご予約して下さったお方などもいらっしゃり

前回ご予約して下さったお方達や今回お初でお会いするお方達などのお陰で

楽しいお時間をご一緒する事が出来て私自身本当に本当に嬉しかったですし幸せな気持ちでいっぱいでしたはーとはーと

なかなか撮影会の日程も決まらない状態だったり色々不安でいっぱいではありましたが
いつも755に遊びに来て下さるお方が電話で撮影会リクエストして下さったり…

応援して下さる皆さんのお陰で撮影会が開催する事が出来て

皆さんの熱心な熱いお気持ちなどから沢山のパワーや勇気を貰えて

感謝の気持ちでいっぱいです♡

撮影会開催出来て本当に良かったです!!

私は本当に運がいいと思いました!!!

皆さんのお陰ですはーと

そして、一番驚いたのが遊びに来て下さったお方達全員が私のブログを読んで下さっていたという事でしたステキ

嬉しすぎますポッカメラ

昨日の撮影会に向かう途中に電車が止まってしまいトラブルがあったり

お仕事帰りでぎりぎりのお時間の中走ってかけつけて下さったりなど

色んな状況の中でお越しいただいてる皆さんに

感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

これからも仲良く宜しくねはーと自分の絵文字むすっ

上の写真は撮影会がはじまる前の写真です♡


{0F4B62A6-CF5A-4648-AE7E-8C2B711EFD3D:01}


遊びに来て下さるお方が秋葉原でかりんとうを買って来て下さっててへぺろラブ


{6D2D1582-FB4F-4D22-9DD4-60923A433B6E:01}

休憩中に有難くいただきましたかお
美味しかったです笑
今回動画撮っていただいて
一緒に会話してる感じとか色々撮影して貰ったよ!!

最初撮られてる事気がつかなくって…笑
一緒に笑ってしまった!!

なんか、どっきりみたいで面白かったwww

ありがとうまだおジバにゃんハート


{D74359CB-413F-4EEA-AA80-A33D2A05EB48:01}

お越しいただけるだけでも嬉しいというのに
皆さん達から色々差し入れをいただきましたラブ

ありがとうございます顔heart

{63054A95-674D-4E1A-85EB-12D4E1A211ED:01}

お洒落なバームクーヘンをいただきましたびっくり

今まで体験した事がない新しいスタイルの撮影をしていただいて

新たな刺激を沢山受けましたハート

{EC094980-1F8E-4660-94D8-5C89C108F3DD:01}

台湾のお土産をいただきましたはーと

ブログのご感想を沢山下さったり色々良きアドバイスを沢山していただき

嬉しかったですNEWSなハートとても参考になったし目標も出来ましたアップる

台湾のお土産で思い出しましたが

香港の新聞の東方日報という香港最大50万部発行の中国語の日刊紙で

みんなと一緒に香港デビューしていました!!!

現在私はお仕事的に過酷な状況で崖っぷちライフ送っておりますが

こうやって知らないところでメディアで紹介して貰えていたり

日の当たる場所に

出して貰える事は

非常に有難いです!!!

関係者の皆さんありがとうございました!!!

ここ2年間で転落人生を味わいメディア活動をやりながら支払い、医療費など出費もかさみ

働いても働いても

所持金5000円以下で暮らしていた時期も正直ありました・・・!!!


{2EC819F9-73D3-4B79-A14D-8AEB799335FF:01}

てなわけで早速今朝差し入れして下さったお菓子やお茶をいただきました♥

{2FF00CD2-D98F-4D89-A1DB-1673B432C22F:01}

うまいはーとはーと

で、結局カラコンつけないで透明のコンタクトで撮影会に参加させていただいたのですが

皆さんに色々ご意見聞く中で全員がカラコンつけない方が良い!!!

とカラコンなし派押しして下さいました♡


男性側からすると…


カラコンつけてると作り過ぎてるみたいで変というか好きじゃない


的なご意見が多かったです!!!!!


そうなの!?

私からしたらカラコンつけて盛れてる感あって

女子力あがってる感じしたんだど

逆に自分でカラコンつけて女子力下げてたとは

衝撃的な男性意見を目の当たりにして

色々聞いてみるものだなって思いました!!!


私からすると女の子がカラコンつけてると凄い可愛いとか思うんだけど

男性と女性の視点て違うのかな!!?



他の女性でカラコンが似合うお方もいらっしゃると思うし


私の場合は特につけない方が良いみたいです!!


リアルな男性意見が聞けて嬉しかったです!!


755でも皆さんにご意見聞いたらカラコンない方が絶対いい!!!


ってご感想いただきました!!!


なので今朝撮った素顔カラコンなし写真載せてみました!!!


本当にカラコンなしのが良い!?




たまにつけたい時もあるので

趣味ではつけてみたいと思いますwww


{3E2A404A-6228-493E-97C6-277D90E3E370:01}


そして台湾のお茶をいただきました☆
これかの季節温かい飲み物良いね♡


{96B17884-76AD-4217-9129-CACB7D893D4E:01}

セクシーで過激な透け透け網Tバックとセクシーインナーもプレゼントしていただきました♡

つけたらご紹介してみたいと思いますので

ブログちぇっくどうぞ宜しくお願いしますキャーハート


{F45EA08D-D0B9-4E24-94F6-6E38148596E9:01}


前回お越しいただいたお方からリクエストがあり
濃いメイクにちぇんじしましたハート

このお方は大人のセクシー系な雰囲気がお好みという事で
メイクでかなり大人な女子に変身kaoにゅーす

お越しいただける事がわかれば

メイクも出来る範囲でお着替えさせていただいておりますカメラ


今回撮影会などはじめてご参加されるお方もいらっしゃり

私自身貴重な体験をさせていただいたり

だいえっと成功されたという事でダイエットのお話なども交えながら

お話出来て楽しかったです!!

ダイエット成功本当におめでとうございます笑顔


おねーさんにたくさんサポートしていただき助けていただきながら

撮影会無事終える事が出来ましたハート

また撮影会開催出来る様に皆さん応援のほどどうぞ宜しくお願いします♡


お越しいただいた皆さん!ブログをご覧いただいてる皆さん!本当にどうもありがとうございました!!

お疲れ様でしたは~と♥w


楽しかったですハート


あっ!


image

image