image



皆さんこんばんは^^

本日で食事制限生活17日目となります。。。

この写真は昨日の夜撮ったすっぴん写真です!!!

1ヶ月前よりかなり髪も伸びて

顔も少しお肉が取れたのかな?

少しは大人の女性に変身しましたか?

年齢も30代半ばなんでセクシーな大人の色気と知性を共に兼ね備えた素敵女子になりたいです!!!笑

6月1日から朝、夜食事制限やってますからね。。。。

顔ぐらいすっきりしてもらわないと

やってられんwww

わwwww

笑!

昔の私に少し近づいて来てますね!!!


image

これは1ヶ月前の写真です!!!

最初の写真と比べると若くみえるねwww

これはこれでありかもだけどセクシーというよりは若者っぽい感じかもね!!

顔のお肉が少し取れてすっきりした事が目でみてわかりやすいと思います!!!

image

そして写真はライ麦パンを焼いてマーガリンを塗り…またまたB級グルメみたいなやな級グルメまたまた作っちゃいました^^

たっぷりのレタスに北海道の煮かぼちゃをつぶして、高リコピントマト、鹿児島の豚を焼いて

マヨネーズとかで味つけして混ぜて自然の恵みたっぷりサンドを作ってみたんだ!!

ちなみにまたまた美味しくて

幸せな気持ちになれました^^

やな級グルメ誕生して行くのも楽しみの一つになりそうな予感^^

ダイエットの良き思い出となりそうです^^

お料理作るの大好き過ぎて

楽しくて、、、、^^

ダイエット中でもアイディア次第で色々楽しめる喜びを今見出せているので

色々辛いこともあったりするけど

幸せいっぱいです^^


皆さんブログに会いに来て下さったりするとテンションあがってやなもちゃんは嬉しいです^^

皆さんも暑い中色々大変だと思いますがお互い前向きに日常生活に喜びや楽しみを

みつけて生き生き元気に人生楽しみましょう^^

ほんならまたね^^