{492382C6-1AFA-4B64-8907-EEF40CC54AA3:01}



ニューハーフの友達と食べたラーメンで元気貰いました(^_^)☆


ブログメッセージでさきほどいただいたのですが親しい間柄の方を事故で亡くされたという事を耳にして私もいてもたってもいられないぐらい悲しくなりました。


「辛かったけどやなもの笑顔に癒された」


とその方からメッセージいただきました。


私の笑顔が少しでも何かのお役にたてるならいくらでも笑います(・ω・)ノ

私も昔ばあちゃん亡くした時ははじめて目の当たりにする身内の死だったので


なんとも言えない胸の痛みだったし

とても辛かったです( ; _ ; )/~~~

毎日落ち込んでばかりいました( ; _ ; )
そんな時にたまたまとある俳優の方のブログを読んだんですが、、、

読者の方が俳優さんに相談をブログにもちかけていて似た様な感じで身内の方を亡くされて立ち直れないぐらい落ち込んでいたみたいなのです!

「亡くなった人のかわりに自分がその人の分まで輝いて光になればいい」


って事をその俳優さんがブログでお返事を書いて読者さんにアドバイスされてました。


その時に私も…


「亡くなったばあちゃんの分まで輝いて光になって天国に行ったばあちゃんをたくさん喜ばせよ」

って強く思えて気持ちの切り替えで誰かを喜ばせられるんだと前向きに考えられる様になりました。

クヨクヨ泣いてばかりいても仕方ないと思えてそれから凄く色んな事をたくさんたくさん頑張れるようになりました!


私もその俳優さんのブログを読んでなかったらずっと別の方向で落ち込むばかりだったと思います。


今はまだ何かと大変だと思いますがお互い大切な人の分まで輝いて共に頑張りましょうね☆~(ゝ。∂)

メッセージを下さった身近な大切な方のご冥福を心よりお祈りいたします。


辛い時や悩んでる時にみんなを元気に出来る存在にもっともっとなれるように私自身も頑張りますね☆~(ゝ。∂)


皆さん毎日お疲れ様です!!


いつもメッセージ下さったりペタ貼り付けやいいね!ボタンなど押してくれてありがとうm(_ _)m


私こそみなさんに毎日助けられてます!


ありがとう☆~(ゝ。∂)


いつもありがとう(^_^)☆