photo:01



おすすめしてくれた映画を最近良くみてるよ(*^o^*)

お互い映画好きで性格は違うけど価値観が似てるから一緒にいて趣味を共有できるから嬉しいです。

この写真の映画は鴨川ホルモーです。

photo:02



個性的な映画でした。濱田缶さんや栗山千明さん個性強い役柄で惹きつけるられました(*^o^*)

photo:03



この写真はプリンセストヨトミです。
じーんと来て感動する中にも面白さがあって良かったです。中井貴一さんの無口でいかついキャラのお好み焼き屋の大将の役柄が良くはまってたと思います。

平田満さんがみれて嬉しかったです!

photo:04




映画同好会みたく
映画楽しんでますが、また他の映画もおすすめして貰ったので

レンタルして来たので観るの楽しみ(#^.^#)


iPhoneからの投稿