photo:01




皆さんおはようございます(*^o^*)

メッセージありがとうございます(o^^o)

最近嬉しく思う事と心配事があって、心配事っていうのはブログでガオガオくんの事を話した事で

私のブログを読まなくなってしまった以前から応援して下さってたファン方もいるかもしれないし、ガオガオくんからこないだ、「あんまり自分の事書くと以前から応援して下さってるファンの方が良く思わないんじゃないか」的な事を私に伝えてくれたんだけど

こないだ

「やなもさん、いままでありがとうございました。さようなら」

とメッセージ下さった方はあれから私がブログの文章で

「さよならはさみしいのでさよならしたくないです」

って文章を読んでくれて

再度メッセージ下さって戻って来てくれました(o^^o)

凄く嬉しかったです(#^.^#)

戻って来てくれてありがとう!!


今まで「みんなのやなもちゃん」って要素が強かっただけに

皆さんにとってガオガオくんの事は衝撃的なお知らせだったと思います。

その中で悲しい思いをさせてしまった全ての皆さん本当に本当にごめんなさい。


しかし、ブログで色々ガオガオくんの事書いてますが

この先私達がどうなるか全くわかりませんし

恋愛でもなんでもそうですが、なんの保証もありません。

ガオガオくんがいつも仕事に対しての信念みたいなのをかかげたり、新入社員の皆さんに必ず話する事があるんですが

「緊張感がなくなったらおしまい」

ってお話です。

何でもそうだと思います。

確かに私もブログ更新する前はいつもみんな私のブログ読んでくれるかな?とかってドキドキバクバクしてます。

因みに色んな人に自分のプライベートさらけ出してる訳だから(#^.^#)


適度な緊張感ってとっても大切だって事をガオガオくんから学びました。


それは恋愛に関しても言える事だし


適度な緊張感を持って接していきたいです。


そして、嬉しかった事があるのですが


ガオガオくんの事を書いても


かまわずシカトでメッセージくれる方もいます。


私は、そういうモラルにとらわれない方が大好きだし


嬉しいです。


だからこれからも毎日でもメッセージください(#^.^#)


楽しみに待ってます(o^^o)


今日も皆さんにとって幸せ気分でキラキラな1日でありますよーに(*^o^*)


お疲れ様ですd( ̄  ̄)


iPhoneからの投稿