皆さんおはようございます!!
ギドラ復活してるの昨日知ってマジでびっくりニャンコ


ギドラのメンバーのヲタクのお兄さんはやなもの事テレビ出演の頃から応援してくれていて
以前からアメンバーになってくれてたり全記事のブログ読んで下さってるんです…ニャッキ!

崖っぷちだけに!?悩み相談ばかりのってもらってました。。。わら


何度も実は裏側では芸能界を諦めようとか続けるのは難しいとかって悩んでいて

おあさんの下積み時代体験談や周りのラッパーさんやDJさんの話を聞いて、すごく励まされて

何かしらの方法で続けようと考えるようになって

今もブログのみの活動だけど

自分を信じる事と応援して下さる皆さんを信じて

いつか、一身上の都合が解決して何かしらの方法で芸能活動復帰できればと思ってます。

ギドラの中で好きな曲の中で平成維新があるんですが

色んなラッパーさんやDJさんが参加してるので

感動ものです。

ギドラはやなもを救って力をくれた心強い存在なのでとっても尊敬してます!!

皆さんも是非聴いてみてください!!

よろしくお願いします!!

うちのブログ搭載は本人に以前から許可済みです!!