photo:01




皆さんこんにちは(^O^)
気分転換にお散歩して来たよ。。。


歩きながら「幸せ」について深々と考えてました。。。

このブログをはじめたのはみんなを幸せにしたいと思ったからはじめたんだけど

もしかしたらそれも、おせっかいって言うか勝手に空回りして結局みんなを寂しい気持ちにさせたり幸せに出来てないんじゃないかなって(T ^ T)

凄く考えて落ち込んで悩んでるというか。。。

みじかな友達にも本当はとっても寂しい思いをさせてたのかなとか

そう思わせる出来事があって

私としては、寂しい気持ちやつらい事や楽しい事でもなんでも正直に言い合いながらお互い成長出来る関係が人間らしいんじゃないかなって(´Д` )

私には何も相談してくれなかったり、話してくれない事が凄く寂しいしとっても悲しい。

自分の存在価値がみいだせない時がある。。。

でも、そうさせてるのは自分自身なんじゃないかなって深く考えてしまう

頼りないのかな?私…

とか!?

信用されてないのかな!?

とかね。

凄く不安になるの(´Д` )


思うんだけど。弱音も吐き合わないと深い関係にはなりあえないと思うんですよ

自分が勝手にそう思うんだけど

それも自分の理想を他人に押し付け過ぎてるんだろうな(´Д` )

そんな事を色々散歩しながら考えてました。

そんでさ、自分には何が出来るかって言ったら

なんの取り柄もないけど

笑う門には福来る

ならみんなも幸せになれるかなって思って

もし、悲しい顔したりつっぱった顔してても世の中や自分自身もお先真っ暗になってしまうんじゃないかなって

だから、どんな時も笑っていれば

世の中を明るくする事が出来るのかなって

幸せのために笑っとこ!!

笑っているのが一番だと思う(^O^)


photo:03




今日も皆さんにとって幸せいっぱいの1日になりますよーに(^_-)-☆


毎日お疲れ様です!


iPhoneからの投稿