photo:01




皆さんこんばんは(^_^)☆

引越しの片付けやってたら10年前に作詞したファイルが出て来た…笑

その当時なんか気持ちを歌いたくてやった事なかったけど作詞、作曲を自分でやり2曲ぐらいはアレンジしていただいて曲になったんだけどね。

あとは50個ぐらい作詞したものがファイルしてあるよ。

それを久しぶりにみて、若い頃の感性だったなって懐かしんでみてました。

写真で紹介するものは曲になってないけど久しぶりにみて楽しかったです(^O^)


photo:02




これは、当時結婚が来まった友達にプレゼントした詩です


photo:03




この詩は当時、元ピエ◯というバンドのベーシストだった人と音楽つながりで友達だった時があって

この人の悩み相談とかのっていて、勇気づけるためにかいた詞でした。東京出た時にみせたら

「やなも!この詩くれ」って言われたからあげた…笑

ピエ◯って今思うとGLAYジ◯ーさんがいたバンドじゃなかったっけ?


photo:04




ちゃんと作詞になってるかはいまだに謎W


photo:05





10年前にかいた作詞ファイルは新居にも持って行こうと思う。


なんとなく曲になった詞は載せたいけどもったいぶって載せないでおきます(´Д` )


猫の曲と海上自衛隊みたいな2曲なんですが前にトークイベントでお披露目した事があるので聴いた事ある方は覚えてるかもしれない


やなもの父はロックバンドのボーカルだったので父みたいにいい声が出せたら本当いいのにな。。。


皆さん今日も1日お疲れ様でした!



photo:06





またね(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみ!!



iPhoneからの投稿