photo:01



皆さんこんばんは(^_-)-☆
今日は、引っ越しするための新居で使う家電製品をみに行って来たよ(*^^*)

大きめのフリーザー冷凍庫、2段調理出来るオーブンレンジとそして圧力IHの黒まる厚釜タイプの炊飯器などなど…

photo:04




炊飯器が1升炊けて圧力つきは激安だったのはかなり嬉しかったです(*^^*)ポイントたまるしね!!買ったところが何点かバラバラだけどまとめ買いしてたら3万ぐらい割引きして貰って助かりました(^_^)☆


まさかの炊飯器1升炊きだったり、冷凍庫と別にフリーザー冷凍庫や、オーブンレンジも2段階のもの選んでたら

店員さんに


「新婚さんなんですか?」


って笑顔で質問されて…笑


「いや、料理好きなんです」


って笑顔で返事しておいたよ…笑



もし、やなもが新婚さんならこんなもんじゃないっすよ…笑



大型冷蔵庫やレンジだって甘えながら相談しておねだりしてセルシオ買って貰うしね(^_-)-☆


やっぱり疲れて帰って来た旦那様には、少しでも美味しくなる炊飯器で炊いたご飯や美味しい手料理食べさせたいじゃないですか☆彡


夜中にお腹空いた(/ _ ; )とか言われても性能良い鮮度を保てるフリーザー冷凍庫でストックしておいた食材や高性能レンジとかだと早く鮮度良く手早く美味しく作って食べさせてあげられるでしょ?


キッチン家電製品には、特にこだわりたいタイプ派ですねん(^_-)-☆


photo:03





新居でお料理の腕磨くの楽しみ(o^^o)


皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(._.)m


おやすみなさい(^_-)-☆


iPhoneからの投稿