photo:01




皆さんこんばんは(^_-)-☆
今日は、買い物出たついでになんとなく不動産の看板の前にはってある物件みてたら、不動産の方に声をかけられた事がきっかけで

お店の中でお部屋紹介して貰う事に(^_-)-☆

運良く、もの凄く好条件の良い物件を紹介していただきました。

90パーセントそこにしたいと思って仮契約的な感じでそのお部屋おさえて貰いました。

こんなにスムーズに決まるなんて

自分でもびっくり(*☻-☻*)


セキュリティー万全の高層マンションで外観がデザイナーズマンションみたいにお洒落でキッチンが今より広いのがお気に入り(*☻-☻*)ほぼ新築

部屋が新しいし作りがロックなコーンクリートと鉄みたいな、でも女の子的なお洒落な感じなので嬉しいです。

2Kのお部屋に住むのが本当に夢だったからありがたいです(*☻-☻*)


これで親や友達安心して呼べるわ(^_-)-☆


親に地元帰って来て欲しいと何度も言われますが


一回こっちで引っ越しして

親を説得するか

ひとまず借り住まい的な感じになるかもだけど


今のマンション便利だけど部屋がかなり狭すぎる事がネックだったから

来月、引っ越し予定です。


皆さん今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい(*^^*)


iPhoneからの投稿