photo:01



皆さんこんばんは(o^^o)
今日も耳鼻咽喉科へ行き、整骨院へ行き病院のはしごして来ましたヽ(;▽;)ノ

スクール終わってからじゃないと病院行けないけど早く声帯や腰が良くなるように頑張る(/ _ ; )

スクール終わってからもやる事や準備する事があり過ぎて、結局こんな時間になってしまったよ(´Д` )

お風呂あがって癒しの音楽かけながら暗くしてるのに全然寝れない…笑

明日は、てかもう今日は同じ教科が6時間ある日です。

実技ってやつです!!

7、8教科全部違う勉強でさらに、それぞれに小テストも何個かあり

暗記が苦手なやなもにとって正直、体調も悪いし不安でいっぱいです(/ _ ; )

そろそろ目でも閉じて寝てみようかな(´Д` )

みんなおやすみなさい(´-`).。oO



またね(^_-)-☆



iPhoneからの投稿