photo:01



こんにちは!!昨日たくさんいい事聞きました。本当に仕事中心に占って貰ったんだけど

意外な事に、周りの人達を幸運に導き商売繁盛させたり出世させてしまう運を持ってるみたいです(^_-)-☆

やなもとかかわればかかわるほど皆さんに富気がついたり運気が良くなったりするみたいよ(^_-)-☆

うちのブログを読んで励まされるなど元気貰えるなど良く感想いただいたりしてたんですが

男女問わずみんなに幸せを運べる運を持ってるって事を知り凄く嬉しかったです!!


たとえば


■やなもが新しい会社に入ってかかわればかかわるほどその会社の業績がUPする。やなもが退社したりかかわりをもたなくなるとその会社の業績が下がったりうまくいかなくなる事も増える

■やなもと結婚したり恋人になった人は運気がアップしたり仕事の能率があがったり商売がうなぎのぼりに成功し繁盛する





やなもが会社の入社退社で周りの人たちの業績があがったり下がったりするのはこれだけ極端に上下するのは凄いね!

確かに一つ例をあげるとやなもを大事にあつかってくれなかった会社とかかかわりが薄くなった人達の話を聞くと

偶然かはわからないけど、業績下がったり、商売がうまくいかなくなったりして悩み相談をもちかけられた事がありました。


あげまん運があるみたいです。

ビジネスや商売やられてる方やこれからはじめる方の奥さんになると

旦那さんはビジネス大成功しお金がどんどん入って来たり経営がうまく行くようになるらしい(^_-)-☆


社長や経営者の妻になるのが最適らしいけど好きになったらどんな職業についていても関係ないかな(^_-)-☆


女優さんになれるように修行したり芸能活動する中で

今後将来誓う誰かとお店を持ったり商売とか一緒にやれたら嬉しいなとか思います。


とにかくブログに集まるみんなの事を幸せに導く運も持ってるみたいたまから

是非、やなもブログを読んでみんな幸せになって下さい!!


これから郵便局行って来ます!!



iPhoneからの投稿