photo:01




今日皆さんの意見も参考にして今後について考えをまとめたいとか思いながら歩いて真剣に考えていたら偶然通りかかった占い師さんに鑑定して貰う事になりました。こないだの新宿の父の時も似た感じだったよね。本当不思議。

今日結構シビアな話もボランティアでお手伝いして下さった方達と震災後の生活の仕方とかたくさん話して考えさせられたんだけど

それと、芸能界はやっぱり運が絶対的に必要だと皆さんと語り合いました。

本日ジャニーズさん達来てたけど本当にファンの方の数が凄いし、本当のスターってマジやばいぐらいファンの方が多くて

今日、正直自分は芸能人向いてないのかなとか

真剣に悩んだっていうかヽ(;▽;)ノ

それもみて貰いたくて鑑定して貰ったんだけど

仕事中心に占いして貰ったんだけど

芸能界で生きて行く事が運命づけられてたぐらい芸能界向きだと言われたので良かった(T . T)

人生が女優人生そのものらしく

セクシー系の女優さん路線で
今後活動して行くと良いと言われました。

たとえて貰ったらやなもが大好きな蒲田行進曲に出演されていた女優の松坂慶子さんなどの路線です。

今まで大きく飛躍出来なかったのは、周りの環境や巡り合わせや協力者に妨害される事が大きいのと

芸を磨く事をおろそかにしていた事が原因でもあるみたいです。

女優は向いてないと絶対思ってやめていたんだけどヽ(;▽;)ノ


芸能界で有名になるためにはスター星が重要みたいで

ある人やない人がいるみたいですが

やなもには有難い事にスター星があるという事でヽ(;▽;)ノ良かった良かった!

芸能活動やってなくてブログだけ書いてても人が自然と集まって下さる理由はスター星の影響が大きいみたいです。

女優人生一生やり続けてもいいぐらい絶対女優やった方がいいよ!!って新宿の父の時と同じく言われました。

演技力はしばらく演技やってないから
どんな感じかわかりませんが

少し先になりますが6月6日以降から年内中に新しい環境に飛び込む覚悟で一生やり続ける事が出来る女優さん目指そうと思います。


今後の方向性が明確になって来ましたよ。

やなもにとってセクシーはきってもきれないラッキーワードです。


セクシー系のお仕事をいままでやって来たおかげで色々な方達に自分を知って貰えたキッカケがたくさんありました。


これからもセクシー路線はやなもが色々な方達に知って貰うためのラッキーワードなので

ブログも谷間をチラリとみせたりチラリズムセクシー路線全開でやってみようかな?





iPhoneからの投稿