photo:01




こんばんは!!
皆様から寄付していただきました義援金をボランティア活動スタッフの皆さんに集計していただきまして

本日皆様から寄付していただき集まった義援金は!!


photo:02




12284円でした!!

ありがとうありがとう(T ^ T)

ありがとうございますm(_ _)m

感謝いたします!!


photo:03




募金ご協力して下さいました皆様!!そして、ブログから募金活動応援して下さいました皆様!!ご協力本当に本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


photo:04




そして、なんと帰り際に急遽232円寄付して下さった方があらわれました!!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


photo:05




皆さんの一人一人の優しい気持ちが被害にあわれた皆さんの心を救い勇気づける事が出来ますので、皆さん、今後とも募金ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m


photo:06




皆様から寄付していただきました義援金はやなもが責任を持って赤十字社さんに銀行または郵便局から振込みさせていただきますので宜しくお願いします。そして、振込みさせていただきましたら振込みした明確な金額と証明書をブログ記事に載せさせていただきますのでその際はブログにて告知させていただきます。

宜しくお願いしますm(_ _)m


photo:07




顔は疲れてますが、募金活動やり終えたやなもの顔は充実感でいっぱいです!!

次回のボランティア募金活動は!?

23年4月3日日曜日

お昼13時~夕方17時まで開催!!

13時から代々木公園正門前または正門近く歩道橋下あたりでボランティア募金活動やります!!

なんと!?ボランティア募金活動2週連続開催しちゃいます!!

来週も皆様是非お時間ございましたら代々木公園でお待ちいたしておりますので募金ご協力宜しくお願いします。

本日ボランティア募金活動スタッフの皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m

写真を一緒に撮れなかった方も何人かいらっしゃり残念でしたよね(T ^ T)皆さんで本当は集合写真撮りたかったのに!!

来週もボランティア活動スタッフ募集いたします。

チラシ配布や呼びかけ活動をボランティアでご協力&お手伝いして下さる皆さんは13時には正門前にいますのでお気軽にやなもに声をかけてご参加下さい!!

募金ご協力して下さる方でお越しいただきました皆様もお気軽にやなもに声をかけてください!!


本日は皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また、明日ブログします!!

あったかくしてゆっくり休んでね(^_^)☆

おやすみなさい!!


ありがと☆~(ゝ。∂)


iPhoneからの投稿