興味がある方は下記をクリックしてやってみてね1


診断テスト



やなもの診断結果は↓

しかし、凄いね。当たってるところもあって面白いヒソップハート1



どちらかというとあなたはSです。Sという自覚はなくとも、自分をワガママ、またはイジワルだと認識したことはありませんか?それはまさしくSの兆し。あなたが周囲を振り回すのは単なる自己満足のためだけではないでしょう。というのも決して「嫌いだから困らせる」わけではなく、「自分のために困っている様子を見るのが楽しい」という潜在的な快楽が含まれているからです。わざと拗ねてみたり、イラつかせない程度にじらしたり。たとえ付き合いの浅い相手でも、たちまち自分のペースに引き込んで夢中にさせてしまう。その駆け引きのセンスは秀逸。そんなあなたがS度に磨きをかけるために必要なのは、命令に執着しない柔軟性。基本、SからMに対する命令は絶対服従が鉄則ですが、そこに固執してしまうと単なるワガママになってしまい、Sとしての品格や面白みにかけてしまいます。「別に聞かなくてもいいけど、その代わり放置ね」くらいの余裕を持ちましょう。