やなもの友達は社会的にはSでも女の子の前ではMな男性と幸せになっていて

本当に話聞いてると羨ましいし

なんかスカッとするっていうか

逆にやなもの友達はSな女の子が大半だから楽だよー(^_-)-☆

ストレスもたまらないしね(^O^☆♪

Mな男性の良さは

友達談だけど

男性がデートの時にお弁当やパン焼いて来て女の子に渡したり

宿泊して、1泊滞在のばさせて一緒にいてくれたり

毎日来まったしに5回電話させたり

心配して考えてご飯たくさん食べさせてくれたり

マッサージしてくれたり

迎えに来て!って言ったら迎えに来てくれたり


まだまだMくんの良さはたくさんあるけど

気遣いと優しさと大切にして尽くしてくれる思いやりな部分が魅力的(^O^☆♪

私の友達ほとんどMくんな彼氏さんだから本当にいいな、愛されてて羨ましいなって思います。

でも、やなもも友達もそうだけど

色々助けてくれたり尽くしてくれたお礼に

気持ちや感謝のお礼はしたいというか

やなもの場合は特技の全身アロママッサージしたり、ちょっとしたプレゼントしたり

手紙とかでさりげなく日頃の感謝の気持ちつたえたり

手作りのお菓子やお弁当渡したり

お部屋掃除してあげたり

尽くしちゃいます。

でも、こうやって優しくし過ぎて自惚れて勘違いする男もいたけど

ま。それはそれで色々あったよね

やり過ぎない程度にね

お料理作れる男性って

憧れちゃう(^O^☆♪

作れない男性はやなもがたくさん栄養あるもの作って食べさせてあげたいな(^_-)-☆


やなも~ど


iPhoneからの投稿