YANAMO オフィシャルブログ 「やなモード YANAMODE」 Powered by Ameba-110128_0310~0001.jpg


「タイヨウのうた」という映画をみたよ
太陽の光を浴びると死んでしまう女子の恋愛や夢や闘病生活を描いた物語です。。

すごい励まされたよ(;_;)

そして感動しました。テレビ版だと沢尻エリカさんバージョンあるらしいけどDVDで番宣みただけでぐっと来ました。映画バージョンで俳優の岸谷さん塚本さん出てたけどいい俳優さん達だって思います。

映画って自分の人生観まで変わるから

素晴らしいよね

以前のブログさかのぼって貰えばわかるけど私ってかなり「映画ヲタク」だよね(笑)

無我夢中ってやつだわ。

でも、それでもあんまり評論家みたいにまだ詳しくないし

みたい時はみようと思うよ

本当に映画みるの大好き

時間や金銭に余裕あれば映画館毎日通いたいぐらいです。今、日本の女優さんで一番好きなのは沢尻エリカさんですね。

表現力が海外の女優さんレベルだもん


やなも~ど