YANAMO オフィシャルブログ 「やなモード YANAMODE」 Powered by Ameba-101117_1836~0001.jpg

お風呂あがりはプレゼントでいただいたパックで美肌対策(^O^)/

このパックめちゃくちゃいいんですけど(*^_^*)この紫のやつは特に最高ですね(^O^)/

お値段がなんと!?1枚400円ぐらいする高級パックです☆彡

これは沖縄でしか手に入らないのかなぁ~!?

沖縄の石鹸やラッシュの石鹸も使うの楽しみです♪ありがとう!ゲームもちょこっちょこ時間ある時に楽しませていただいてますヾ( ´ー`)幸せです(^O^)/


YANAMO オフィシャルブログ 「やなモード YANAMODE」 Powered by Ameba-101117_1834~0001.jpg


女性は美容関係のものとかパックや入浴剤は本当に毎日の事だし貰えるとめちゃくちゃ嬉しいんですよ~o(^▽^)o


ナノケアの皮脂ケア出来るやつやピンクと白の柄のナノケアのスチーマー出るやつ欲しいなぁ~

あっ!美味しい手作りハンバーグ作れる人いないかなぁ!?
ハンバーグ好きだから食べたいよー♪

やなも~ど