YANAMO オフィシャルブログ 「やなモード YANAMODE」 Powered by Ameba-101031_0009~0001-0001.jpg


保育士合格から1日たちましたが、一言感想は「これから新たな挑戦」かなぁ!

これからが新しい挑戦のはじまりなので楽しみです♪

お仕事は一応来週は体験的に3日間で2時間づつ入るんです♪子供とお外でお散歩タイムがあるので安全確認第一で頑張ります♪

開始は11月1日明日の早朝からです!
まじちゃんと眠って起きないとね

今以上にまじめに生きないと子供達を守れないし体力も必要だから体調管理はこれからの課題だよね~
コメントでインタビューして下さりありがとうございます(^O^)/


既に先生と呼んで下さる方もいらっしゃいますが

まだ何にもできませんが採用条件では

「先生」なので…笑
呼びたい方はやなも先生って呼んで下さい!

先生という自覚を持って頑張りたいので(^O^)/


やなも~ど