やなもの happy clover home♪-100924_0148~0001.jpg


皆さんおはようございます(^-^)/

写真は元歯科助手ブラッシングメガネです(笑)

18才から2年ぐらい歯科医師の助手としてせかせかマネージャーやらさせていただいておりました(笑)

民間資格だけど歯科医師会が認める歯科助手免許もさりげなく持ってます(笑)

歯科衛生士だったらバンバン自慢できるズラですがね(笑)

心理カウンセラーも民間資格だしね。

やなもは民間大好き人間ですよ(笑)


2年間たちっぱなしだったなぁーとかW

先生と小学校行ってカルテ書いてたなぁとか

ナース服毎日来てたなーとか

本当に歯が痛くて苦しんでいらっしゃる患者さん達がいらっしゃるのでいつも静にしてたね(笑)


やなもの happy clover home♪-100924_0201~0002.jpg


皆さん歯は大切に♪

お大事にどうぞm(_ _)m


今日も明るく元気頑張りましょう!!



やなも~ど


*^_^*