やなもの happy clover home♪-100911_0401~0001.jpg


皆さんおはようございますラブラブ


連載第4回目は「行動がミステリアスな男は持てない」パート2爆弾


1回じゃ書き尽くすことができないからパート2行っちゃいますwww


先日のコメント欄を拝見し「演じてないけどミステリアスな男性になってしまう場合はどうすれば良いの?」的に


コメントいただきましたが、わざとじゃなくって自然にミステリアスになってしまう事に関しては


全然問題ないと思いますよ^^


先日書いた連載記事でとりあげた男性は、自分でミステリアスな男をわざと演じるのが好きなタイプの男性だったからとっても不自然でわざとらしさやいかにもっていうのが女性側にどうしても伝わってしまう例だったのですよ。。。


自然とミステリアスになってる男性っていのは計算がないからそれが凄くナチュラルだし、女性側もわざとらしさがなければ逆に面白い男性だなって思ったりなんかしてそれが魅力となって好意を持つ女性もいると思います。


私の知ってる限り今までみて来た男性でわざとミステリアスを演じてる男性の方が断然多かったですし


逆に、自然にそれを素でやってる男性はミステリアスであっても打算がないから


不思議な感じがするし、癒されるというか安心感があるのが特徴かな!!


ミステリアスというよりも神秘的というか、、、、


昔、某ビデオ制作やダビングをするバイト先で一緒だった男の子で私より若くて色が白くて髪が長くてすらっとした女の子みたいな顔した美少年がいました。


その美少年と話せたのは、私から話かけた事がきっかけだったんですが、、、


最初は、全然話かけても喋らなくてとてもおとなしくて周りの人達の輪の中にも打ち解けられない感じで


そして、良くバイト中にその男の子は姿をくらます事が多くて


そして、みんなで行方を探した事もあって


結局とんでもない場所で作業していたり


団体行動がどうも苦手みたいで1人で黙々と作業する方が彼にはあってたんだろーね。。。


見た目からお人形みたいな雰囲気で、しばらく私から話かけてるうちに


少しづつ話かけてくれるようになって、、、


その男の子は陶芸家を目指しているみたいで、バイトが終わった後は師匠のもとに行き


ひたすら蔵みたいな場所に閉じこもって作業するって話してました。


修行の身分らしく、師匠さんもいきなり怒りだしたりとか突然、出来上がった作品に満足できないと


目の前で作品を叩き割ったり投げたりするみたいでショック!


芸術家の先生ってそれぞれだと思いますが、感覚が野性的というかその時その時の本能で感じた全ての気持ち


でぶつかって怒りで表現される方もいらっしゃるんだなって、、、、



その陶芸家の師匠さんは芸術に対して情熱的というか我が強いというか


そういう周りに振り回されない我が強い部分がないと新しい作品なって生まれやしないんだろーね!!


芸術にとらわれずどこの業界でもそういう情熱的な部分の人って奇抜で人の心を撃つね!!



その男の子は普段は屋根にのぼって星空を眺めたり


夜の海で一人さまよってお散歩したり。。。



こういう趣味と連動させた少年のようなロマンチックな部分とミステリアスな部分をあわせもった男性だと


それが神秘的な男の魅力を作り上げて


興味を抱く女性おも多いんじゃない?



あと、もう一人私の知り合いの女友達の男性で


身内が亡くなったからそのために腕に刺○を彫ってそれをクラブとか行って


若い女の子達に武勇伝的に自慢するって男性がいたみたいで


その女の子からすれば「身内が亡くなった悲しみより、その出来事事実を武勇伝化して刺○を女の子に自慢してただ持てたいだけなんじゃないか?」


って話を私が聞いたんですが、彼女とか大切な人だけにまだみせるならまだわかりますが


ただのかっこつけ男だなって思わずにいられないよね。。。


みせびらかすもんじゃないよね!!ってその女の子と話ましたw


身内を亡くして刺○彫った事でみせびらかして



「凄い」 「かっこいい」



って思うのはごく一部の女の子だけだと思います。



ある種のミステリアスを装っているのかもしれないけど逆に亡くなった身内の事本当に心から大切に思ってるのかな?って人間性疑っちゃうってのもあるよね。。。



本当のミステリアス男子って演じてなれるものじゃないんだなって



わざとミステリアスを演じてる男性は不評だってのもあるけど



私はあえて、突っ込まないしそういう男性にはまたそれはそれで合わせて



深く追求しませんが、思いきりうちのブログで追求とというかくっちゃべってるから



毒舌過ぎますよねwww



この連載は女の子を本気で落としたい男性のためのバイブル本的な要素をこめて


愛のムチも込めながら書かせていただいております爆弾



今後ともどうぞ宜しくお願いします!!




写真の黒豆なんですが、体のエネルギーを補ってホルモンバランスを整えたり胃腸の働きをしっかりさせるそうで以前より胃が疲れやすくなったりされた方におすすめですラブラブ



今日も皆さんにとって素敵な1日となりますよ~に恋の矢




お仕事ご依頼の方はお気軽にプチメにてお問い合わせ下さい!!所属事務所側と相談の上折り返しご連絡させていただきます。宜しくお願いします!!


■「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービス中ですラブラブ