やなもの happy clover home♪-100904_2243~0001.jpg



皆さんこんばんはラブラブ


今日はまさやんと2人で仲良く横浜美術館デートでしたラブラブ


やなもが以前まさやんに「美術館が大好きでゆっくり癒されたいな音譜」って話していた事を覚えていてくれて


美術館招待して下さいましたよビックリマーク


前に何気なくやなもが話していた事をちゃんと覚えていてくれる気遣いや親切心や思いやりに人間性の良さや優しさをひたすら感じますよラブラブ



惚れちゃいそうです(//・_・//)



うちの母親もまさやんに似たような古風な思いやりがある人なんで心底尊敬しちゃいます!!


本当に優しいよねラブラブ



ピカソとかゴッホとか有名な絵画をみる貴重な社会経験ができまさやんには本当に救われてるって思います!!


また感性が刺激され不思議な感覚にとらわれ2人とも美術鑑賞に夢中になりフランスの世界観にはまって行きましたドキドキ


感謝ですドキドキ


また、次回も美術鑑賞を別の場所に招待してくれるなんて、まさに癒し系な天使ちゃんみたいラブラブ!



お互い刺激受けたりできる親友を持ててやなもは幸せ者ですドキドキ




やなもの happy clover home♪-100904_1914~0001.jpg




お久しぶりのみなとみらいは刺激的でしたラブラブ


以前はのんびり癒されたい時にこの辺りで泊まる事が多くて、、、


懐かしい想い出がよみがえりました…笑



昔から何度も色んな人に言ってる夢なんだけど


将来の夢は横浜に所有マンション持つ事です。。。ドキドキ


そんで、仲の良い友達たくさん呼んでわいわいがやがや呑みパーティーするのが夢なんですw


ゴージャスな暮らしに憧れちゃいます音譜



夢はでかい方がいいものねドキドキ




やなもの happy clover home♪-100904_1907~0002.jpg




そして、まさやんとイタリアン食べながらワイン呑んでまったりくつろぎながら色んな事語り合いましたラブラブ


みなとみらいに売ってるドーナッツが食べたくなってお店入って持ち帰りしてたら


2人して酔っ払った状態で普通に注文して買って帰ろうとして後ろ振り返ったら


長い行列ついてたのまさやんが気がついてさ周りに誤ってくれてさしっぽフリフリやなも知らなくて割り込みして堂々と買ったよ…笑



態度でかすぎだよねにひひ



男性店員がたがた言ってたんだけどやなも誤らなくて


ただの酔っ払いみたくなってしまった。



でも、店員さんも悪いよね。。。。



教えてくれないんだもんさ



あんな時ははっきり言って貰いたいです。。。





やなもの happy clover home♪-100904_1928~0001.jpg




2人でみなとみらいの道歩いてたら、こんな素敵な星空ロードを発見ラブラブ

とってもロマンチックだよね。。。。

恋の矢

こういう演出やなも大好きです!!プラネタリュウム行きたくなったよラブラブ



そのあと、場所移動してカフェ入ってお茶してたら酔いがさめてきて



そこでもしゃべって本当に楽しかったですラブラブ



癒しのみなとみらいデートでした音譜



皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね恋の矢



それではやなも寝ます恋の矢



おやすみなさいラブラブ



みんな素敵な夢をみてねわんわん



またねしっぽフリフリ




お仕事ご依頼の方はお気軽にプチメにてお問い合わせ下さい!!所属事務所側と相談の上折り返しご連絡させていただきます。宜しくお願いします!!


■「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービス中ですラブラブ