やなもの happy clover home♪-100826_0235~0001.jpg




皆さんこんばんはラブラブ


先日大量購入した韓国のMIJINのMJCAREパックについて感想書いてみたいと思います。


パック使う前に友達にメール便で送ったんですよー


明日やあさって届くと思います!!


送ってから使ってみたら


なんと、やなもは極度の乾燥肌体質なのかMJCAREでは、パックした後すぐお肌が乾燥してしまい


さっぱりし過ぎてどうも夜寝る前に使うのは合わないみたいで


MJCAREは朝使うとやなもにはちょうど良いかもしれない。。。


人によって肌質があるからどのパックがしっくりくりか厳選しちゃうよね!!



そんな事情で前回使ってたダマールの方がやなもの肌を乾燥から守ってくれるみたいで


ダマールを再度注文したんです。


まだ、届かないんだけどMJCAREはパックした後に濃厚コラーゲンクリームたっぷり塗らないと


潤わないというか追いつかないんです…笑



ダマールはこってりしてるからやなも的には夜使いたくなる感じラブラブ



贅沢な使い方かもしれませんが朝はMJCAREで夜はダマールを使ってお肌ケアしていきたいと思いますドキドキ

韓国パック使い分けの感想でしたドキドキ



やなもの happy clover home♪-100826_1533~0001-0001.jpg



寝起きで神社行って来ました。。。


偶然似たような服装になってるんだけど


ちゃんとお洋服洗ってるよ…笑



本日は、皆さんの健康と幸せとビジネス祈願と離れて暮らす母親の腰痛回復祈願に行って参りました♪


皆さんにとって素敵な出来事がたくさんおこりますよーにラブラブ



今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク



おやすみなさいわんわん



ゆっくり休んでねうお座



9月に入ったら少しは過ごしやすくなるといいよねしっぽフリフリ




またね星




お仕事ご依頼の方はお気軽にプチメにてお問い合わせ下さい!!所属事務所側と相談の上折り返しご連絡させていただきます。宜しくお願いします!!


■「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービス中ですラブラブ