やなもの happy clover home♪-100825_1609~0001-0001.jpg




皆さんこんばんはラブラブ

今日もトレーニングいってきましたぁラブラブ


いつもお世話になっている加圧トレーナーのともちゃんに本日もしっかりトレーニングつけて貰いましたドキドキ


ブログに初登場してもらっちゃいましたにひひ


これからも仲良くよろしくねんドキドキ





やなもの happy clover home♪-100825_1609~0002-0001.jpg




空手の大会が近いそうで是非とも上位狙って頑張って貰いたいので


心から応援させていただきますラブラブ


トレーニングサボると写真のような状況になっちゃったりして…笑


今後とも真面目にトレーニング励みますよ(^▽^;)汗


毎度のトレーニングの辛さが痛みから最近快感に変わって毎度通うの楽しみですにひひ


ブログもみていただいてるので


食生活も自然と気をつけるようになってますw



お菓子食べたいと思うとともちゃんの顔が無意識に浮かびます…笑


そしてコンビ二でつかんだお菓子も元の位置に戻しますw




やなもの happy clover home♪-100825_1706~0001.jpg




そんで、順番めちゃくちゃなんですが

某ファミレスで美容によさげなコラーゲンたっぷりの春雨入りスープとアボガドサラダを注文しましたドキドキ


美味しかったです^^




やなもの happy clover home♪-100825_1706~0002.jpg




1人ファミレスの目的は、、、、




やなもの happy clover home♪-100825_1706~0003.jpg




心理学の最後の提出物の仕上げでしたラブラブ



加圧トレーニング効果はトレーニング後に有酸素運動すると効果があがるそうで必ず歩くかマシーンをやらなければいけません。


今から、遅くなっちゃったけど深夜のウォーキング行って参りますラブラブ


皆さん今日も1日お疲れ様でしたラブラブ



ゆっくり休んで素敵な夢をみてねドキドキ



おやすみなさいわんわん



夢の中で色々語り明かしたいですねUFO



またねパンダ





お仕事ご依頼の方はお気軽にプチメにてお問い合わせ下さい!!所属事務所側と相談の上折り返しご連絡させていただきます。宜しくお願いします!!


■「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービス中ですラブラブ