やなもの happy clover home♪-100718_1024~0001.jpg





みなさんおはようございますラブラブ


3連休楽しんでますか?


朝早いからまだこれからだよね(=⌒▽⌒=)


私はこれからお勉強のため大好きな図書館へむかいます^^


最近友達も本とか何人か読んでいて本当に偉いなって思います。


本で学んで独学で勉強はじめてるみたいで、私もとっても励みになります。


私も以前から、よく環境問題の本を探して図書館かよって読んだり


色んな偉人の伝記ものとかも好きで良く読んでました。


伝記ものを読む事で芸能活動にも強く影響があって新しい世界が広がっていったのは事実です。


私の中では伝記ものはかなりおすすめなんで皆さんもご機会ありましたら是非ご覧下さいドキドキ


あと、絵本とかもたくさん借りたりして読んでたよラブラブ


日本や海外の色んな国の感性を知る事ができるから素敵なんだよね^^


好奇心旺盛なやなもは色んな事に興味があって、友達達の話も聞いたりなんかして私も独学で気になる分野を本を読みながら学んでみようかな。。。ドキドキ



向上心の高いお友達に影響される事は計り知れないですラブラブ



すばらしい^^



本屋さんや図書館大好きなんですドキドキ


漫喫やブックオフとか情報や色んな知識入れられるところがまじ大好きで


入るとその状況にもよるけど長くなるんだよね。。。



それでは、そろそろ行って来ます^^



みなさんもそれぞれの3連休お楽しみくださいねにひひ




お疲れ様ですドキドキ




■携帯公式サイト「本当にデカップDX」配信中音譜


■「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービスさせていただきますラブラブ

皆さん宜しくお願いしますドキドキ