やなもの happy clover home♪-100703_2007~0001.jpg




皆さんこんばんはラブラブ


最近のご飯紹介です^^


炊き込みご飯を作ってみたのドキドキ




やなもの happy clover home♪-100703_2011~0001.jpg





何個か陶器の器を買ったんだけど黒っぽい器に盛り付けてみましたドキドキ





やなもの happy clover home♪-100701_1748~0001.jpg




ほうれん草とにんじんと豚肉の炒め物です。


ラードを使って炒めてみました。。。


健康のために白ゴマをふりかけてみたよラブラブ




やなもの happy clover home♪-100630_2238~0001.jpg



この写真は髪を切る前に撮ったものです。


前回のブログはクール系だったけど


色々髪型やメークでイメージ変わると思うので色々試してブログで公開して行きたいなにひひ


コメントで色々いただきましたが薄いメークは男性受けするみたいな感じなんですね。。。


色々勉強になりますドキドキ



来週からは加圧トレーニングがはじまるしあと骨盤矯正と小顔矯正して貰いに行って来るので


超わくわくドキドキで楽しみですニコニコ



昨日から再開したお勉強なんですが、コメントで何のお勉強やってるんですか?とありましたが


心理学の勉強です!!あとテキスト1個分やり終えれば最終試験が受けられるから今年後半は資格がとれるように頑張ります!!!



あと今年も残り半年ぐらいですが、この半年の間に身も心も自分らしく成長し魅力的な大人の女性に少しでも近づけるように精進したいと思いますニコニコ




やなもの happy clover home♪-100703_2339~0001.jpg




読書も再開しました。


大人の女性で永遠の小悪魔加賀まりこさんの書籍を読もうと思います。




でも、あんまり無理はしないようにしたいの。。。


甘やかすところは甘やかして自分らしくマイペースに女磨きして行きたいですね。



それも目標の一つです。。。



いつまでも、自分らしく楽しく生きて行きたいですドキドキ




皆さんおやすみなさいラブラブ




素敵な夢をみてねにひひ




■携帯公式サイト「本当にデカップDX」配信中音譜


■「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービスさせていただきますラブラブ

皆さん宜しくお願いしますドキドキ