やなもの happy clover home♪-100615_2221~0002.jpg




皆さんこんばんはラブラブ


余り野菜と冷凍しておいた挽肉を使って中華風なピリ辛な味付けで調理してみたよドキドキ


ついつい作り過ぎちゃうねにひひ



みんなに食べさせたいな~ラブラブ




やなもの happy clover home♪-100615_2232~0002.jpg





ご飯にのせて食べるのが一番好きかな^^





やなもの happy clover home♪-100615_2232~0001.jpg





今日は特に暑かったね~ショック!



みんな大丈夫だった?



梅雨入りしたみたいだけどむしむしするねラブラブ



暑いけど食欲はやたらあるから健康って本当に幸せ^^



昨日は本当にお騒がせしちゃいましたショック!



少し目元あたりひりひりするけど、、、



今日皮膚科行ったら塗り薬貰いました目



だから、ちょっとしばらく顔写真載せられないかもだね。。。しょぼん



こないだ、コメントでどんな映画を観ましたか?



ってご質問貰ってたんだけど



○○クスアンド○シティーを観て来たよ^^



映画デートとっても楽しかったですよんラブラブ





やなもの happy clover home♪-100615_2235~0001.jpg





これは今日買ったもの、、、、


右側のマスカラはLA仕込みとか書いてあったから買ってみたよ!!


左側は茶色のアイライナー


結局なんだかんだいいながらドラックストア行っちゃってるやなもちゃんです…笑


やっぱりスーパーだけじゃ無理があるね。。。



早くメークちゃんと出来る顔に戻りますようにラブラブ



皆さん今日も1日ご苦労様でしたラブラブ



あめんばーでは皆さんの本音の体験談や経験話が聞けてとても励まされます!!



色んな事情を抱えながらみんな頑張って生きてるから偉いよ!!



辛い事あっても少しでも幸せに近づけるように一緒に歩んで行こうねドキドキ





やなもの happy clover home♪-100615_1645~0001.jpg





そんなデリケートで繊細なみんなの心を少しでもブログを通じて支えて行ける人でありたいですラブラブ



これは今日撮ったんだけど何度みても綺麗な6月に咲くあじさいの花ラブラブ




明日晴れるかな




おやすみなさいニコニコ




素敵な夢みてねラブラブ





やなもの happy clover home♪




「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービスさせていただきますラブラブ

皆さん宜しくお願いしますドキドキ