やなもの happy clover home♪-100610_1949~0001.jpg




みなさんこんばんはラブラブ



看護士やってる仲良しさんのやっちゃんからお手紙とプレゼントが届きまひた恋の矢


やっちゃんとは高校時代から仲良くてさ、結婚式では友人代表のスピーチも下手ながらにつとめさせていただいた仲ですわにひひ


友人代表のスピーチって頼まれるたびに緊張するんだけど、嬉しいよね^^


やなもの場合友人は数じゃなく質で選んでる分本当に大切に関係を温めたくて仕方なくなるから


付き合い暦も長くなるし深く付き合えるんだよね。


友人には本当の自分の弱さから全部何もかもさらけ出せるから心を許せるし大好きな存在ですドキドキ



ある意味私と友達になってる友人達は本当に凄いと思います。。。。ドキドキ



ちょっと風変わりな気質や行動や考え方など、、、世間と少し考え方がズレてる所とか全部受け止めてくれてるんだものラブラブ



本当に大好きだよドキドキ




やなもの happy clover home♪-100610_1954~0001.jpg





やっちゃん看護士やっていて結婚して子供2人いるのに旦那さんと共働きで色々夜勤とか子供のお世話や旦那さんの面倒みて忙しいのに立場的に看護士のチーフみたいな感じだから死ぬほど多忙なのに


時間見つけて、色々精神的に悩んでるやなものために入浴剤や脚の疲れをとるメディキュットや


背中のうぶげとりタオルや医療用語やその他の内容がたくさん詰まった優しい手紙を書いておくってくれて


なんだか、凄い励まされたよドキドキ


本当に心から尊敬しちゃいますラブラブ




やなもの happy clover home♪-100611_0505~0001.jpg





さっそくやっちゃんからプレゼントしてもらったメディキュット使わせて貰ってますドキドキ


昨日お風呂あがりにさっそく使ったんだけど脚の疲れが取れて凄く楽になりましたドキドキ


本当に優しいよねラブラブ感動ラブラブ





やなもの happy clover home♪-100611_0258~0001.jpg





背中のうぶ毛とりタオルや入浴剤も昨日さっそく使ってゆっくりお風呂タイムを楽しんだよラブラブ


そうそう!!会長がやなもの生活を心配して下さっていて色々お世話して貰ってまじめなお仕事紹介して貰ったりしたんだけど、私基本ツンデレ女だし普段クールでドライだからなんでか感謝の気持ちもあったしとっても面倒みて下さった事が嬉しかったんだけど、なんか無我夢中でツンツン返して断っちゃったのあし



私のこの性格をつかんでカバーできる人はなかなかそうそういないと思います…笑



読者の皆様をはじめ色んな関係者の皆様にいつも助けられ心配して下さり優しくして貰い


なんだか本当にいつもお騒がせな感じなのに感謝の気持ちでいっぱいです。



なんだか、子犬みたいだよ



一人では生きてゆけぬ



そんな教訓な感じで、、、www



そろそろ寝ないとねショック!



明日、あっ!もう今日なんだけどね、ちょっとおしゃれしてお久しぶりに会うお友達とお洒落な場所でデートするんですラブラブ



ちょっとした予約もして貰って超感謝なんだけど、、、!?



会えるのめちゃ楽しみなんでやんわり寝ますわ目




おやしみぃなさ~い




みんなも祭日ゆっくり楽しんでねラブラブ



お仕事のみなさん頑張ってねんラブラブ




お疲れ様にひひドキドキ





やなもの happy clover home♪




「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービスさせていただきますラブラブ

皆さん宜しくお願いしますドキドキ