やなもの happy clover home♪-100610_2255~0002.jpg




皆さんこんばんはラブラブ


まいちんとバーベキュー会したよぉ~ナイフとフォーク




やなもの happy clover home♪-100610_1752~0001.jpg





今回は我が家の居酒屋机でやっちゃいましたラブラブ


お酒呑みながらまったりのんびりひさしぶりにまいちゃんと楽しく語り合いながら楽しい時間を過ごせましたドキドキ





やなもの happy clover home♪-100610_1803~0001.jpg




海鮮焼きやブタバラ肉や特にアスパラやにんにくの芽が美味しくて^^


なんだか食欲止まらないですわ…笑


4人前ぐらい多めに用意したんだけど2人でぺろりとたいらげちゃいましたwww


本当はベランダでやりたかったんだけど雨とかも降ったから


また、今度だねんにひひ


まいちゃん本当に元気で楽しいよ^^


私もテンション高くて元気になっちゃって2人で笑いっぱなしでしたwww




やなもの happy clover home♪-100610_2307~0001.jpg




まいちゃんのメーク教室も開催して貰って


2パターンやってもらいました。。。




やなもの happy clover home♪-100610_2324~0001.jpg




派手系のメークと




やなもの happy clover home♪-100610_2339~0001.jpg




たまにはこんな大人な自分も良いかもだね^^




やなもの happy clover home♪-100610_2255~0001.jpg



このメークも実はやって貰っちゃったのドキドキ


まいちゃんに色々メークのこつを伝授して貰って


忘れないうちに予習復習だねドキドキ


メークとっても上手だよ音譜


いつも、ささいな事でも悩み相談とか色々のってくれてやなもの事いつも助けてくれますドキドキ


とっても素敵な仲良しさんですドキドキ




やなもの happy clover home♪-100611_0001~0001.jpg




実はウーロン茶作ったの2リットル分ぐらい全部またまた


やなものドジで鏡倒しちゃって全部こぼしちゃいましたショック!



いつも必ずなんかあるよね^^



まいちゃんも帰った事だしこれからやんわり後片付けですねん^^




がんばりましぃぃゆラブラブ




今度はみんなでバーべキューやりたいね…笑




にひひ




おやしみなさぁ~いぃぃぐぅぐぅ





やなもの happy clover home♪




「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービスさせていただきますラブラブ

皆さん宜しくお願いしますドキドキ