やなもの happy clover home♪




みなさんこんばんはラブラブ


東京の仲良しさんの友達と最近会えてなくて、、、


久しぶりに電話でおしゃべりしたよ。。。。ドキドキ



自分が心から慕ってる仲良しさん達は本当に人間的にも心優しい人達ばかりで


なんか本当に大好きな存在ドキドキ


ブログに集まるみんなを含め親やプライベートでお付き合いしてる人達が心から大好きですドキドキ


写真の夕日みたいに静けさと波の音だけしかきこえないような穏やかで寛大な心を持っていたいです。。。



プライベートの時ぐらい嫌な事全部忘れたいよね。。。




今月は仲良しのお友達と会って楽しいお話したり、癒しの空間に遊びに行ったりご飯食べに行く予定とか入ってるから本当に楽しみですラブラブ



本当に先月は色んな意味で頑張りすぎたって思う。。。



馬鹿まじめっていうか。。。。



でも、デカップで結果出したいですね。。。


頑張ったからねw



今月は芸能活動もあるかもしれませんがプライベート充実させたいです。。。



ブログにあえて交友情報は書かないかもしれませんが



こっそり自由に楽しませていただきます。。。ニコニコ




今日も1日皆さんお疲れ様でしたラブラブ




おやすみなさいドキドキ





やなもの happy clover home♪





「でん玉」



おでんの激うま店で有名な「でん玉」参宮橋駅(60m)駅近く!!


東京都渋谷区代々木4-6-2 宍戸ビル B1F


「やなもブログみました!!」とお伝えいただきますと

生ビール1杯無料サービスさせていただきますラブラブ

皆さん宜しくお願いしますドキドキ