やなもの happy clover home♪-100509_1513~0001-0001.jpg



皆さんこんにちはラブラブ


今日、宣材用の写真撮って貰って来ました音譜


やっぱりメークさんに顔作って貰うと全然顔違うねwww



カメラマンさんに「誰かに似てるよね!?う~ん誰だっけ!?」


やなも「え?誰に似てます?」


カメラマンさん「松嶋菜々子さんに似てますよ^^」


やなも「えええええ!!カメラ壊れてるんじゃないですか?www」


(あんまりにも連呼して松島菜々子さん似と褒めて下さるから今からランチでもご馳走しましょうか?ぐらいの喜びと勢いだった…笑


昔、オセロの松嶋さんにも似てると言われた事があったから菜々子さんは間違えじゃないのかな?って思いましたwwwでも、正直嘘でも嬉しかったですwww)



でも、全然似てないと思うwww


やなもはやなもだからね!!



やなもの happy clover home♪-100509_1514~0002.jpg





本日母の日ですラブラブ


おうちに着いたら母親から連絡があって


お花がおうちに届いていたみたいでアレンジが凄い好みみたいだった感じで喜んで貰えて嬉しかったですラブラブ


久しぶりにのんびり親子の会話を楽しみました。。。ドキドキ


事務所に所属した事もちゃんと報告しないといけないと思い話しました。そしたら


とっても安心してくれてこれからの活動を応援してくれて凄く喜んでくれました。。。ドキドキ


天然の母親なんですが、、、


今日はめずらしくばしっとけじめ的な感じでやなもにちゃんと話しをしてくれました。


母「芸能界は上下関係が厳しいんだろうし、ちゃんと礼儀作法だけはしっかりやりなさいね!!目上の方にちゃんと敬語使ったりご挨拶をしたり周りの皆さんに気遣いを忘れずちゃんと可愛がってもらいなさいね。」



いつもお世話になってる会長や事務所の方達の事も話たら



母「会長さんや事務所の皆さんに宜しくお伝え下さいm(u_u)m」



と母は自分の存在や娘のやなもをたてるかのように電話口で頭をさげていたみたいで母の日に超かしこまって下さいました…笑



やなもがちゃんとした事務所さんに入れた事で離れて住む母親としてはかなり安心ししたみたいなんです。




新しい事はじめる時にちゃんと報告したい人達に報告して喜んで貰える会社ってすばらしいですよね!!



あっ!!そして、100本映画鑑賞突破お祝いコメントなど色々ありがとうございます!!



嬉しかったです!!



またまた話戻りますが。。。



全国の母親の皆さん毎日お疲れ様です!!


そして、ありががとうございますラブラブ



つか、やなもも色んな意味で母親みたいな感じなんで…笑



誰かなんかちょ~だいな(笑)



な~んてね!!



皆さんお疲れ様ですラブラブ