皆さんこんばんはドキドキ

Aleph の「Fire on the Moon」が好きで久しぶりに聴いてるよ♪

でもね、このYouTube映像もの音声が凄いうるさいかもあし




$やなもの happy clover home♪




地元にいる時はよく海に行ってたな、、、

海も山もあって毎日が癒しのテーマパークみたいなそんな環境だったかも!!

ああ、こんな静かな場所で波の音を聴きながら1日中のんびり過ごしてみたいな。。。









何気にこうみえてクラシックピアノ暦10数年なんですがその当時やなもは中学3年生でメンデルスゾーンの「ヴェニスの舟歌」をピアノの発表会にどうしても弾いて貰いたいと先生に頼まれて

弾いたんですが、あきらかに曲が落ち着いて大人っぽ過ぎて周りの大人達や周りの同学年の女の子達もちょっとびびってました…笑

中学3年生には似合わなかったんだけどw

先生がメンデルスゾーン好きでゴリ押しされて弾く事になった感じwww



子供の頃から押しに弱かったりなんかするw



他の女の子で一緒にピアノ習ってたピアノ仲間達はチャイコフスキーの「花のワルツ」やシューベルトの「楽興の時」やモーツアルトの「トルコ行進曲」やバタジェフスカの「乙女の祈り」などなど


なんか、その頃は女の子のイメージで曲選びも色々あったみたい


どんな感じかわかりやすく説明すると


やなもは松田聖子さんじゃなく中森明菜さんやアンルイスさん派に分類されてたって感じっす…笑


まー清純派タイプじゃないって事でwww!!



今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


おやすみなさいラブラブ