やなもの happy clover home♪




皆さんこんばんはラブラブ



映画「おと・な・り」をみました!!


気がつけば映画60作品観てるんだなって!!!


100作品突破まであと40作品だね^^


60本観ない自分と60本観た自分じゃ少し成長したように感じます。


考え方がまた広がったというか可能性が広がったかもしれない!!


素敵な事だね。ちょっとした事だけどちょっとしたその変化が人生さえも変えてしまうかもしれないものね。


そんな、ちょっとした優しい空気をひしひしと感じながら


いつも小さくても大きくても夢を持って楽しく人生送れる人でいられたらと思う。


そんな自分が好きになってる事に最近気がついて


素直に褒めてあげられたらなって


思う今日この頃です☆



「おと・な・り」良かったな。。。


特に麻生久美子さんと岡田義徳さんの花屋のやり取りの会話のシーンが素敵だと思いました。


カフェとかもとってもおしゃれで森本レオさんが店主ってところがカフェなのにめぞん一刻のバーっぽくって大人の雰囲気のあるお店を演出していたように感じポイント高かったです^^


他の出演者の方も豪華でした。


ダブル岡田キャストでしたが、やなもは岡田義徳さんは過去のドラマ時代から映画「渚のシンドバット」あたりまでみてて好みの俳優さんでしたが、久しぶりにみたらすごい大人になっていて懐かしんで観てましたね!!


岡田准一さんや池内博之さんはイケメン過ぎて岡田義徳さんがかっこ悪いっていってるわけじゃないんだけど鑑賞用というか以前のクローズの小栗旬さんみたいに「芸術を鑑賞させていただくイケメンボーイレベル」です。


恋愛の対象とはまた違って来るっていうか、、、


なんか、現実は案外違ったりすると思います。


ちょっぴり義徳さんびいきしちゃいましたが、、、笑



愛情があるとかじゃないけど素敵ですよね☆



昨日さ、色々探索してたんだけど


自分がね、芸能人やスポーツ選手で好みだなって存在あげてみると


やっぱり何か共通するものがあるのかな?って思ってね。。。




サッカー選手だとだいぶ昔は藤吉信次さんでしょ。今だと稲本潤一さんだし!!


k-1だと武蔵さんでしょ(引退しちゃったんだっけ!?)今は誰もk-1いない


バレーボールだと昔は中垣内祐一さんでしょ?今はバレーボールはいない




多分ねちょっとね、華やかで明るくてちょっとライオンみたいな人に目がいくんだろーね。


あたしさ、短髪もしくはそれに近いちょい長めの金髪の人結構好きかも


黒髪とか茶髪も好きなんだけど




それは、何となくだけどテレビとか芸能人の人っていう意味でみるのが好きだって事かもしれない


今はっきとこの人凄い好みとかいう有名人てあんまりいなくてさ


皆さんにもそれぞれ好みとかあると思うんですが


思い出してみると何か一つの共通する特徴があるかもしれませんよね。



そうそう!前から、昨日も読んでたけどぺたはりつけ下さってる方のブログも色々読まさせていただいていて


お弁当毎日作ったものをブログに載せてらっしゃる方に感銘し尊敬しながらこっそり覗かせていただいたり


もんじゃ焼き屋さんで働きながらおしゃれに気を遣われてる方のブログで通販で注文した靴が可愛いくておしゃれさんだなって思ったり、、、


専門職ややなもと同じく映画を観るのが趣味な方とか他にもたくさん読ませていただいてるんですが


ブログが止まってる方もいたりして、余計なおせっかいかもしれませんが…笑


書いてくれてたら毎日読みに行ってみたいなって思ったりだとか


意外とさ色んな方がみてないようでブログって読んでるから


そういうの楽しいよね^^




やなもの happy clover home♪-100317_1711~0001.jpg



皆さんのブログも楽しみに拝見させていただいてるのでお互い人生楽しく前向きに頑張りましょうねラブラブ