やなもの happy clover home♪-100228_1003~0001.jpg


皆さんこんばんは♪昨日から友達と熱海の山奥の露天つきペンションに泊まって今日は熱海市内を観光してホテルで海を眺めながらゆっくりランチして日帰り温泉で楽しんでから一緒にコーヒー飲んでるょ

津波の影響で電車動かなくて(;_;)

せつないです

昨日のペンションの付近は霧が凄くて外観がホラーハウスみたくスリル満点だったね∑( ̄口 ̄)

良い体験が出来たよ
みんなに霧の画像をみせたくて

もうね、ホーンテッドマンションみたいだったよ…笑


露天風呂楽しかったです♪


良き思い出となる素敵な旅だったな(^-^)


皆さんお疲れ様です♪