やなもの happy clover home♪-100225_0213~0001.jpg


皆さんおはようございます♪

昨晩は赤ワインとゲンピ(歯が弱いのでかたくて食べるの大変でしたW)という坂本龍馬の菓子食べながらサトラレとエターナルサンシャイン。あんまりにもゲンピかたすぎてワインにひたして食べたよ(笑)

歯がおれるかと思ったWWW

心は軽く折れましたが映画みてたらやんわりになったよ

おすすめして下さったサトラレは不思議な感覚の新しい世界が興味深くみれて良かったです。俳優さん達もクールなタイプの出演者が多かった感じがします。

エターナルサンシャインは脚本賞とったって書いてあったからかなり期待して泣けるようにティッシュ用意してたんだけど今ひとつで残念。主人公達の絵や髪色はみてて刺激的で楽しめました!

「いま、会いにゆきます」がやなも的に良過ぎたからなんかこれをこえるラブストーリー作品がみたいです。

前記事で映画さらにおすすめして下さりみるの楽しみです♪