やなもの happy clover home♪-100222_1137~0001.jpg




みなさんこんにちは♪


手に抱きかかえてるのはお風呂に入れる用のお酒だよラブラブ


写真だと文字途切れてるけどのものもって商品名です。


でも、軽く飲むよ…笑


最近はわたくしきのこ料理三昧です。


きのこ食べると太りにくくなるみたいだよ。。。


物凄く食べてるのにそんなに太らないよ!


よかったわぃラブラブ




やなもの happy clover home♪-100222_1132~0001-0001.jpg




嫌われ松子の一生みてたらこんな顔になっちゃった…笑


人生は明るく楽しく前向きに生きようって改めて思えました。


みた映画は、、



☆嫌われ松子の一生


☆ハチ公物語


☆ラブアクチュアリー


☆学校


☆ブタがいた教室



だよ。。。



映画三昧です…笑


あと8本残ってます。。。


結構体力的にきついですがこれを全部みると50本ぐらいみた事になります。


無駄な事かもしれないんだけどこういう事大好きです。。。


趣味だね。。。


映画鑑賞まさしく趣味です。。。


コメントでもお話して下さった方いらっしゃいますがジャンルこだわり関係なくみます。


映画館で昔みたプライベートライアンは結構グロかったですが良い社会勉強になりましたよ。


ラストサムライや戦国自衛隊とかも映画館でみておいて良かったです。


なんか自宅ではホラーや結構戦争物や歴史ものはみるのは怖かったりするよ。


でも、戦争ものレンタルしちゃってるからこれからみるんだけどね!!


100本み終えるまで頑張ります!!



映画の話ばっかりで本当申し訳ないです。


色々やなもがみた映画も皆さんみてらっしゃる方もいらっしゃり感想とか読ませていただくの楽しみです!!


皆さん毎日ご苦労様ですラブラブ



アップ