やなもの happy clover home♪-100131_1434~0001.jpg



やっぱり美味しいですぅ♪

紅茶に牛乳混ぜてゼロカロリーのお砂糖入れてあたためてタピオカ入れたら出来上がり♪


ベランダの窓から空を眺めながらうちカフェしちゃってます♪


のんびり屋だから生活にゆとりや癒やしがないとストレス溜まっちゃうので



うちカフェは日課だね。


これはうちの母や父の遺伝だと思う。2人ともカフェ好きだし コーヒー大好き♪

子供の頃から車で色んなコーヒーショップ連れていって貰って

今でもコーヒーの香り思い出せるぐらいです。


でも、父と母が出会ったのは

父が出演してるバンドに母が偶然みにきた事がきっかけで出逢ったんです。


それで、偶然道歩いてる時ばったり遭遇したらしく

ラーメンを一緒に食べに行った事が付き合うきっかけだったみたい。

喫茶店とかじゃなかったんだよね。

縁があれば必ずまたどこかで出会うんもんなんだね。

素敵♪