やなもの happy clover home♪-100129_1623~0001.jpg


皆さんの一日一善ありがとう♪

参考にさせていただきますm(_ _)m


今から「いまを生きる」という洋画をみるよぉ(^_-)☆


毎日映画みてると心が豊かになっていいね☆彡

ひとまず100円レンタル制覇したら皆さんがおすすめして下さった映画探してみてみるね。


結構地道な作業だけど映画みだしたのも何か色んな人生を覗きたくなって


食わず嫌いよりもしおもいきって食べてみたら美味しいかもしれない

その事で自分の人生もかえられるかもしれない

そんなようなドキドキ感やワクワク感なんかがあるのかもしれない

映画が苦手な方にとっては映画話ブログで書いてもつまらないと思います。

そんな方達にとってみれば申し訳ない気持ちも内心ありますが

その分ブログ更新増やしたり色んな内容の記事を書いてみたりしてます。


色んな内容の記事楽しく書けたらなぁ!って思ってます。