やなもの happy clover home♪-100129_1815~0001.jpg


ビーフシチューを作りました♪


やなもの happy clover home♪-100129_1822~0001.jpg


白米と玄米半々で炊いて、浸水するぐらいビーフシチュー盛っちゃて大変な事に!?

量が多くて全部食べれないと思いながら全て食べました(笑)

運動してるとペロリといけちゃいますね♪


そうそう!映画「ゆれる」をみたよ。

微妙な展開にイライラしながらも生々しい兄弟の主張のぶつかり合いや怒り生々しいやり取りがリアルで新鮮でしたぁ。

またね、TSUTAYAで7本借りて来たよ!
今日返却した7本をみる前と後じゃ全然価値観や考え方が変わったと思います。
みればみるほど安心出来て心が成長出来てる感じがする。

本当は1日3本ぐらいみたいんだけど今は1本みるのが限界。

映画みるの本当に楽しみ(^-^)

映画館も行きたいしね

今日ねTSUTAYA独り占めしたいなぁ

とか考えちゃいました(笑)