やなもの happy clover home♪



おはようございます音譜


「今、会いにゆきます」をみたよラブラブ


こんないい名作映画をなんでもっと早くちゃんとみなかったのかなって


感動と喜びで胸がいっぱいです。




みる前はこんなに最初泣けるとは思ってなくて


せつなさと悔しさとなんともいえない感情が胸を締め付けられてとってもいとおしくなりました音譜


家族の絆ってかけがえのない宝物だよね。。。


ふとね、昨日おととい考えた事があって


もし自分の母親が突然いなくなったら、、、


とか


もしそうなったら


ちゃんと現実受け止められるのかなって


なんでだろーか


そんな事考えちゃったんです。


最近良く夢をみるんだけど


ばあちゃんと久しぶりに会って


家族みんなで楽しんでる夢


大量のお魚をばあちゃんがキッチンでさばいて調理して


とにかく家族にもてなしてくれて尽くしてくれて


まるで子供の時に戻ったみたいにみんな仲良くて幸せで


外は雪が降ってて賛美歌を歌う人達が歩いて行く姿がみえて


そして、窓から覗いてたらいきなり事件がおこって


侍みたいな人達が現れて


犯人を刀で切り刻んだ辺りで目が覚めて


なんだか凄い夢でした、、、。


時代も明治や大正時代という感じ、、、


ばあちゃんやみんなの着てる服がやたら古かったからね。。。


ばあちゃんの事は全然忘れてないのに


夢にまで現れるばあちゃん


きっと絶対忘れて欲しくなくて


その事を伝えたくて一生懸命なんだろーな


いつも思い出していて欲しいんだろなって思いました。。。。


きっとばあちゃんがうちら家族にしてやれなかった事


それを伝えたかったのかもしれない。。。


うちらが悔やんでるように


ばあちゃんも悔やんでるのかな


でもばあちゃんの気持ちは十分伝わってるから



わかってるよばあちゃん大丈夫!!!



心からありがとうを伝えたいです、、、。



ばあちゃん子でいられた事本当世界で1番幸せでした。。。ラブラブ




ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!




色々個人的な事も語っちゃいましたが



決して忘れない



って事は今もこの先も変わらないです。。。





映画良かったなぁ、、、


朝から泣き過ぎちゃったよ。。。


また映画が好きになったし、もっと色んな作品をみたくなりました。。。



必ず思うんだけど


泣ける映画って


本当に良い映画なんだって思う。。。



色々な映画に触れる事で自分の心が成長してる感じ、、、



素晴らしかったよ!!!



皆さん今日も1日笑顔で頑張りましょう!!!




(^-^)/