やなもの happy clover home♪-100112_2017~0001.jpg



やなもの心の中でカーネルサンダースはあったかい人の上位ランキング入っちゃうかなぁ。。。笑
今日お礼したい方に手紙書いてポスト出しに行ったついでにふらっと買い物行きましたぁ。。。

外寒くてもの凄い胸がギュッって締めつけられてザワザワってなって寂しくなって不安と孤独を感じちゃって。

なんかやなもってやっぱり寂しがりなんだなぁーって思う。

誰かとワイワイガヤガヤやるの好きだしたくさん笑って笑顔で楽しいのがいいよね

寂しさ紛らわすためにお酒呑みたくなったり

そんな時に歩いててケンタッキーみかけて救ってくれる家みたいに思えて



やなもの happy clover home♪-100112_2019~0001.jpg



チキンポットパイのセット持ち帰りしちゃいましたぁー


お父さんに似たあったかい人を無意識に求めてしまった夜でしたぁ


カーネルサンダースありがとう♪


心救われたょ(*^_^*)