魔性女ですけど何か?-100105_1516~0001.jpg




皆さんこんにちはラブラブ



実は、去年の31日から覚悟決めて置き換えダイエットはじめちゃいました音譜


しかも2食このドリンクで1食は普通に食事する感じ、、、



かなりのむちゃぶりなんですが、、、


挫折するかとも思ったんだけど案外続けられているから



自分の意思の強さに思わず感動してしまい


今日久しぶりに大泣きしちゃいました。。。


ひたむきに頑張ってる自分自身に本気で泣けたのよ・°・(ノД`)・°・





魔性女ですけど何か?-100104_0517~0001.jpg




これ昨日撮った写真なんだけど


顔が少しすっきりした様に感じない。。。!?


でもね、ドリンクダイエットは少しだけにして


注文してある豆乳おから0カロリークッキー届き次第それに切り替えて


2食クッキーに置き換えて1食普通の食事にしてみたいと思います。。。



なんでこれだけのダイエットをはじめたかというと、、、



母親や友達に似たような事言われてさ、、、





「肌はノーメークなのにピカピカで綺麗なのに前よりだいぶ太ったよね?どうしちゃったの!?」




うちの母親からはデブデブデブwwwって連発されまくるし



太ったから言いたい放題説教されるは、、、



そんで、痩せろとか言う癖に20キロ分のお米券送ってくれて



「ちゃんと食べなきゃ ^ ^」



とか言ってこられるし



どっちやねんwwとか思いながらも



お米は送って貰えるの嬉しいと思ったり



なんかいじめられてるみたいに思えてwww



それもあって、、今日自分自身困惑して食べたくてもたくさん食べれないのに頑張ってる自分が



とってもいとおしくなって悲しくなって思わず泣き入れちゃいました。。。



こないだまさやんにダイエットのアドバイスとか色々聞いたりしていて



だから余計頑張らなきゃだなーーって思ってさ



あとね、こないだ帰った時も母親から遠くから



「豚ちゃん ^ ^」



って叫ばれて呼ばれた事思い出すと



本当に胸が痛みます。。。www



おもちゃにされてる人形にみたいな気分になったんだけど



でも、やっぱり母親は全然嫌いになれないし憎めなくて




結構ショック受けたんだけど




親なんだから自分の娘の事ぐらい名前で呼んでおくれよwww



って思った。。。



本当に悔しくて、、、



もどかしくて



ダイエット本気モードに入っちゃてる感じです。。。



逆にこれぐらいばんばん言われて良かったんだと思います。。



母親や友達達に感謝しますよ





魔性女ですけど何か?-100105_1528~0001.jpg





にくじゃがに使ったお砂糖はこれです。。。





魔性女ですけど何か?-100105_0500~0001.jpg



コーヒーはね、どうしてもやめられないから



無糖のに、ガムシロはゼロカロでミルクはハーフカロリーので1日1~2はいまでって決めてます。。。





魔性女ですけど何か?-100105_0455~0001.jpg





サプリの量減りました、、、



すっぽんサプリ、バストサプリ、ダイエットサプリ



ですwww





魔性女ですけど何か?-100105_0726~0001.jpg





これは30分で作った即席ぶりだいこんだよラブラブ



朝まとめて作りおきしてこれを3等分に小分けして残りを冷凍して保存して食べます。





魔性女ですけど何か?-100105_1527~0001.jpg




これもちゃんと頑張って飲んでます。。




そうだ、肌の綺麗さには会う人会う人に秘訣をみんなに聞かれますwww




あの前紹介したせっけんの洗顔効果だと思います。。




毛穴年齢が若返ったかもよ。。。笑





魔性女ですけど何か?-091213_1649~0001.jpg




ラッシュで入浴する事も増えたよね。。。



にこちゃんから貰った入浴剤と交互に使ってました音譜





魔性女ですけど何か?-100105_1526~0001.jpg





あったかいの飲みたくなったらこれをたまにご褒美で飲んでます。。。



飲み物はお水がお茶がメインです。。。




とにかく本気モード入ったんで




うちの母親見返してやりたいと思います。。。




やなもも負けず嫌いな時があると思います。。。




兄ちゃんの負けず嫌いにはかなわないかもだけど




とにかく本気モードで頑張りますあし





皆さんご苦労様ですラブラブ