魔性女ですけど何か?-091216_1350~0001.jpg


皆さんこんにちは♪
今年ももう終わっちゃうね…φ(.. )

1年ってあっという間じゃなかった?

今年を振り返れば色々あり過ぎて大変だったよ(毎年言ってる(;_;))

それ以上に素敵な事もたくさんあって

悲しい事もたくさんあって

こういう人生を

「はらんばんじょう」
って言うんだろーね。

なかなかうまく伝わんないかもなんだけど

この1年間皆さんと歩んで来た思い出も含めうちのブログに色んなかたちで携わっていただき心から感謝の気持ちとありがとうを伝えたいです!

皆さんはどんな1年間でしたかぁ?

良くも悪くも来年は楽しく充実した笑顔の多くなる1年でありますよーに(*^_^*)

年末年始素敵な時間をお過ごし下さいね(=^▽^=)


今年も1年お疲れ様でしたぁ☆彡


来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


注…新年のご挨拶は失礼させていただきます。






追x1




皆さんこんばんは音譜



今年最後のブログって話してたんですが、、、



何かしら紹介する事とか感謝の気持ちと御礼を伝えたくてブログ更新しちゃいます。





魔性女ですけど何か?-091229_1406~0001.jpg




ファンの方からの贈り物届きました音譜



凄い可愛いラッピングで嬉しかったよぉぉラブラブ




魔性女ですけど何か?-091229_1408~0001.jpg





中身を開けたらやなもの大好きな魔性の蝶々が!?



やなもの好みを良くわかってらっしゃるビックリマーク





魔性女ですけど何か?-091229_1409~0001.jpg




箱とかも超おしゃれで凄い嬉しかったです音譜


早速香水つけてみたんだけどめちゃんこいい香りプレゼント


セクシー度数がupしちゃいそうな予感キスマーク


このプレゼントを贈って下さった○○さんはバスト100センチ超えたお祝いという事で


わざわざ郵送で贈って下さったんですぅアップ


本当にありがとうございました音譜



受け取りが遅れてしまいまして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが


大切に使わせていただきますねグッド!



ありがとうо(ж>▽<)y ☆



今後ともどうぞ応援のほど宜しくお願いしますニコニコ





魔性女ですけど何か?-091229_1737~0001-0001.jpg





またまた大切な宝物が増えて幸せですドキドキ





魔性女ですけど何か?-091229_1738~0001-0001.jpg




実はこの3つも別の方からプレゼントいただきましたぁビックリマーク


この3つも大切に使わせていただいてます音譜



超いい香りで気に入ってるんだo(^▽^)o



ありがとう(≡^∇^≡)





魔性女ですけど何か?-091229_1733~0001.jpg




高知に住んでる仲良しのお友達のCちゃんが高知の名物の柚子とはちみつが入った


ごっくん馬路村っていうジュースをプレゼントで贈ってくれました音譜


凄い美味しいって事で早速いただいちゃいました!!


超美味しくてもう1本飲んじゃいましたニコニコ


いつも本当にありがとうね!!



石川時代の友達なんだけど引越して今は高知に住んでるんだ!!


遊びに行きたいなーー



そして、同じ仲間の石川に住んでるⅠちゃんとも共通の仲良しグループで超長い付き合いで昨日電話で話してたんだけど



また、昔みたいにみんなでわいわいがやがや遊べたらいいよねーーとか言ってた。。。



離れてるけど今は携帯もあるしすごい身近に感じられるから幸せです!!!



東京の女友達はまいまいとまさやんや奈央ちゃんとかぐらいだし、、、



本当に出逢った事に感謝です音譜



超いい人だし大切なお友達です音譜





魔性女ですけど何か?-091229_1741~0001.jpg





姉妹のような関係の仲良しのにこちゃんからプレゼントして貰った靴下や入浴剤は


凄い大活躍していて、、


体がぽかぽかになって肌もつるつるになるから超お気に入りですチョキ



ありがとう音譜



あの神戸のケーキやプリン死ぬほど美味しかったので、、


美味しいもの食べさせて貰えて感謝です音譜



今度東京に遊びに来てくれる予定で、、、


やなもも金銭的に今厳しいから、ちょっと待って貰っていて


余裕できたらたくさん思い出作りたいと思います!!



浅草に絶対連れて行きますラブラブ



浅草寺のけむり一緒に浴びたいよ音譜



一緒に旅もしたいしねビックリマーク






魔性女ですけど何か?-091229_1743~0001.jpg



母親からのサプライズプレゼントでめちゃ嬉しかったよ


20キロ分のお米券と1000円分の商品券を送ってくれたよ音譜



うちのお母さん今仕事やめていて以前から入ってた保険3つで生活してるんですよ!!!



年金はまだ先だし、、、



服も1年ぐらい買うの我慢してたみたで、そんな事も優しいからやなもにずっと黙っててさ



だからこないだ旅行行った時服をたくさん買ったあげたくて



お母さんに交通費から旅費から宿泊代からお土産やら何もかも全て絶対1円たりとも出させたくないから



母に相変わらずみついでます!!!www




お米券とかも結構無理させちゃったなーーって




だから、なんか贈ろうと思います。。。




あと、お世話になった友達2人にプレゼント贈ってないからおくらねば




なんかね、大切な人達のためなら食費けずってでもプレゼントしたいタイプだから



やなもの友達や家族には郵送できるけど



みんなにもプレゼントしたい気持ちも強いけど



全員には金銭的には無理だけど



このブログで言葉のプレゼントをこれからも伝え続けて行きたいです




みんないつもありがとうラブラブ




撮影会とかお会いする機会がある時はお越しいただくみなさんに




何かしらカタチでプレゼントして行きたいですラブラブ





みんな年末年始はどうやって過ごすの!?




まったりのんびり過ごせたらいいねラブラブ