魔性女ですけど何か?-091223_1658~0002-0001.jpg


皆さんMerry Christmas!夜分遅くにこんばんは♪♪

新宿で仲良しのまさやんと久しぶり再会し(前ブログで話してた映画監督の学校卒業し大手某有名○○会社勤務の美人社員さん)昼から夜まで一緒にクリスマスデートして貰っちゃいましたぁ(*^_^*)
楽しくて素敵な一時を過ごせて嬉しかった♪

新宿の高島屋からルミネや駅周辺のイルミネーション超綺麗でカップルデートにパリおすすめよo(^▽^)o一人とかお友達同士でお散歩しても楽しいよ♪お近くの方は是非とも!

めちゃくちゃ感動\(^_^)/

したよ♪


魔性女ですけど何か?-091223_2042~0001.jpg


ほらほら♪



魔性女ですけど何か?-091223_2045~0001.jpg

魔性女ですけど何か?-091223_2046~0002.jpg



また、書きたい事もあるから追記しますね♪皆さんお疲れ様でしたぁ!おやすみなさい♪





追x1





魔性女ですけど何か?-091223_1804~0001.jpg




皆さんこんばんは^^


クリスマス楽しんじゃってますか?


クリスマスコメントやアメブロプレゼントなどステキなサプライズを皆さん本当にどうもありがとうございますドキドキ


昨日はまさやんとお昼はお酒飲みながらタイ料理を食べ、夜は居酒屋さんでおちょこであつかん飲みながら熱く語り、その後カフェで語り。。。


とってもステキなクリスマスでしたドキドキ


そんで来年近くの温泉に女2人旅する事になってまたまた楽しみが出来ちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ





魔性女ですけど何か?-091224_1413~0002.jpg




こないだからちょっと色々あって及川奈央ちゃんとメールをし合っていて


流れで昨日も今日もメールし合ってて


今日深夜まで特番の収録で大変なのに合間にも何回かメールしてくれて


そんで、流れで奈央ちゃんの親友のくまきりあさ美さんの話も出て色々でしたラブラブ


明日、奈央ちゃん怒りオヤジ3SPに出演するからみんな是非みて欲しいですヾ(@^▽^@)ノ


そうだそうだ、、この時期頃東北新社さんに昔やなも凄いお世話になっていて、タレントとして昔仕事のオファーが来た事があって


最初いたずらとか冗談だと思ったんだけど。。。


わざわざブログまで調べてそこのャフーアドレスから連絡あったんだ。。。


何から何までご親切にしていただきあの頃は大変感謝しております。。。



そんでやなもも明日怒りオヤジ3sp絶対みるけど奈央ちゃんじきじきに「明日怒りsp観てちょドキドキ」って話してたから



絶対絶対みるよ…笑



そうや!コメントで教えて下さった方もいたんだけど



来年の大河出演のお祝いももちしたよニコニコラブラブ



凄すぎるよね!!本当にびっくりしたよドキドキ



それも絶対見逃せないねドキドキ



皆さんも是非ともみて欲しいです!!宜しくねヾ( ´ー`)



皆さん夜はこれから盛り上がっちゃってねーー^^


やなもは今年も一人ぼっちんのクリスマスイヴだよwww


明日も1人ぽっちんクリスマスだねwww




魔性女ですけど何か?-091224_1912~0001.jpg




いまさらクリスマス関係なくドラクエにはまってるかなり引きこもりのやなもちゃんです。。


華やかさもなく地味にそしてそそくさとぴこぴこ楽しんじゃってますチョキ


私は3人とも転職もさせないで戦士ばかり引き連れているよ^^


転職もさせてみたいんだけどね。。


後ね、時期がもうドラクエじゃないのかワイアレス通信ですれ違いで全然人集められなくて


別の世界にもいけなくて


なんか、、、


結局1人ぼっちで旅を続けちゃってます。。。


ドラクエやってる方いませんか?



なんか、本当ネクラだよね…笑




魔性女ですけど何か?-091224_1555~0001.jpg


でもね、入浴剤はセレブでいっちゃってますwww


ラッシュのサンタさん可愛いね^^


そんで凄い入浴して気持ちよかったよ^^


みんな何でも良いからコメントくれたら嬉しいなドキドキ



今日も1日ご苦労様ヾ( ´ー`)