魔性女ですけど何か?-091210_0736~0001.jpg




みなさんおはようございますラブラブ


お部屋も順調に片付いて天気も良いのでかなり一安心


テレビってやっぱりいいよね


つければ色んな事教えてくれるもの


こないだ偶然つけてはまったのが


時代劇の「仁」ってドラマなんだけど


昼に偶然再放送してた感じだったみたい


大沢たかおさんの迫真の演技や武田鉄也さんや綾瀬はるかさんとか出演していて


病気で亡くなる命について考えさせられました。。。


今週の日曜日みようと思います!!!


坂本竜馬のあの性格とか人柄好きだな。。。


でも、うまく逃げるところは女っぽい感じもしましたwww



あとみたのはね「はなまるマーケット」みて美味しいおだしのとり方とかやってて勉強になりましたね。



まだあんまテレビみてないけど


少しづつみて行こうと思います。。。





魔性女ですけど何か?-091210_0744~0001.jpg





親心っていうかみーちゃんもうまく育てられてないかも、、、


でも新芽が生えてきたりして新しい生命がどんどん誕生してるのみると嬉しいです




魔性女ですけど何か?-091210_0743~0002.jpg




クリスマスっぽく飾りつけを施してみました(*^▽^*)



ドーナツとパンダのコラボです☆




魔性女ですけど何か?-091210_0743~0001.jpg





プレゼントでいただいたプレステ3のゲーム達です。。。



今更ですがドラクエがかなり面白くて時間ある時はまってやってます。。。



たくさんたくさん感謝ですチョキ




どんどん引きこもり女になるけどこういう生き方も悪くないというか楽しいなーって思います。。。




勉強もやらなきゃいけないんだよね。。。




現実逃避というかゲームや映画やテレビの世界にどっぷりつかると感性も磨かれるのかな?




それもあるけど




親孝行旅行楽しみドキドキ




母親が心から喜んでくれるのが本当に嬉しいし



やなもの今の生きがいです



守るべきものがあるとなんか頑張れる



お父さん代わりになれないけど



少しでもそれに近い状態で母親支えてあげられたら嬉しいです。。。




皆さん今日も1日頑張りましょうねひらめき電球