魔性女ですけど何か?-091117_1826~0001-0001.jpg





みなさんこんばんはドキドキ



体調不良ながらもなんとかご飯食べてますwww



みんなは体調大丈夫かな?



お肉を炒めて大根おろしのせたものや野菜のお味噌汁やひじきとか元気がでそうな健康食ですラブラブ





魔性女ですけど何か?-091117_1418~0001.jpg





お風呂前なんだけどこの写真不健康そうにみえるねwww



この手に持ってるのな~んだにひひ





魔性女ですけど何か?-091117_1414~0001.jpg




実はこのスーパーヒアルロン酸入浴剤でしたラブラブ



いちご牛乳みたいなピンクでしょ?



幸せになれそうなピンクだよぉぉ( ´艸`)





魔性女ですけど何か?-091117_1419~0001.jpg




上からみるとまさにいちご牛乳ラブラブ!






魔性女ですけど何か?-091117_1552~0001.jpg





そうそう!!髪洗う時いちご髪ってやつにしたんだ!!!



超乙女になれたみたいな気分に浸れて嬉しかったよドキドキ



香りも凄く甘くて美味しい匂いだったラブラブ



ステキ ステキ 音譜





魔性女ですけど何か?-091117_1423~0001.jpg





べビちゃん届いたよラブラブ



さっそく使ってみたよ(^∇^)



あわ立てネットで石鹸一回洗ったら、それからまた石鹸あわ立てて顔に1分ぐらい置いて放置してから流すと



顔がすっきりつるつるになるんだよ(*^▽^*)



これが泡パックってやつだすwww






魔性女ですけど何か?-091117_1613~0001.jpg




泡パックした後の顔写真だよ^^



顔がスッキリして白くなった感じする。。。。


楽天で1位とるぐらいの商品だからやなも的に超良かったで~すラブラブ





魔性女ですけど何か?-091117_1857~0001.jpg





これね、1個定価で900円ぐらいなんだけど



ドラックストアで600円代で買えるぐらい安いのに



コラーゲンたっぷり入ってて凄い良かったです!!!



コクがあってやなものお値段も内容もやなもの理想通りで得しちゃった気分ですラブラブ



スーパーコラーゲンて言葉に最初惹かれましたキスマーク



他の有名な商品とかたくさんドラッグストアで試してたんだけど激安でコク肌が作れるスーパーコラーゲン超良かったですwww



やなもの肌って本当に安肌だよなぁーにひひ



朝は以前紹介したナイーブご愛用中だよラブラブ




平和過ぎ!!平和!!!






魔性女ですけど何か?-091117_1625~0001.jpg





スーパーコラーゲン使用後の写真なんだけど



顔がびっくりするぐらいお顔にコラーゲンが入って超コク肌になれて幸せ気分に浸るやなもちゃんでしたラブラブ




みなさんご苦労様です。。。




最近ゲーマー仲間達とあいてる時間ストレス発散で一緒にゲームしたりお勉強したり美容に頑張れたりとプライベートは充実した感じで心と肌は元気いっぱいです!!!



あと体調だけが良くなれば最高に幸せだすだす音譜




なんとか前向きに生きてますラブラブ



ありがとう!!!





今日も1日お疲れ様でしたチョキ




みんな元気にな~あれラブラブ





今日も1曲、、、





あいたい-加藤ミリヤ