魔性女ですけど何か?-091114_0945~0001.jpg


皆さんお疲れ様!

いやぁ寒すぎるね

だから朝も湯船に浸かっちゃうo(^-^)o

あたたまると無条件にポカポカして元気たくさん貰える!


タイトルの「おもろい」って言う意味は…

手相家の島田さんて元お笑い芸人(師匠が原宿の母)の方の携帯サイトがアメブロで宣伝されてて

雑誌とかでも前から良く載ってたから知ってたんだけどユニークかつおもろい手相占いに

昨日夢中で何度も手をみながら解読してましたぁ♪

占いとか手相とか神秘的な世界が大好きなやなもにとっては楽しめましたぁ(^O^)

その線がある事で「自分が妙に過去を懐かしいんだり、写真や物とかみたり飾りたくなるような行動がある事が特徴です」とか書いてあって

えっ!もしかしてそういう事がおころうとしてるの!?って状況が当たってたからちょっと怖くなって。でも実際自分も最近自分もそんな気がして確信してたのは事実。